« 代理ミュンヒハウゼン症候群 | トップページ | 1000円乗り放題にひと言・名古屋高速も下げてくれ »

2009年1月16日 (金)

niftyが原因だった

トヨタの部長に反感でもかったのかと少し心配していた。

どうやら一昨日の記事が、@niftyトップページに紹介されたようだ。

昨日の@niftyトップページ、「今日の注目!ブログ」のコーナー。

クリックするとリンク先にとびます    ↑ 

昨年末にも紹介してくれたところに、続けて取り上げてくれるとは。

ニフティーに親戚がいる訳ではないが、少し遅れ気味にお年玉をもらった気分だ。

うちのブログも少しは有名になったか?

100%自己満足で書いているブログ、こういうご褒美は素直に嬉しい。

どなたか存じませんがありがとうございました。

「誰かが読んでてくれる」

これだからブログはやめられない。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 代理ミュンヒハウゼン症候群 | トップページ | 1000円乗り放題にひと言・名古屋高速も下げてくれ »

コメント

horseバッキーさま

もしかして、アクセス数が急増したのに気がついたのでしょうか。
でも、こういうのは本当にうれしいですね。

実は、私の方はlivedoorに取り上げてもらって、
いきなりlivedoorのトップページにリンクが!

投稿: だんな | 2009年1月16日 (金) 22時07分

だんなさん、おはようございます。

「実は、私の方はlivedoorに取り上げてもらって、」
みましたよ。だんなさんと私、同種の記事で相互に大手サイトで紹介されたとなると大きなアクセスになりますね。

お互い100%趣味のブログ、こうやって取り上げて貰えると嬉しいですね。
さらに別段ライブドアトップページでの紹介だと、もの凄いアクセスだったかと。私も昨年何が起きたのかとマジに心配になりましたから。

投稿: バッキー | 2009年1月17日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/43755172

この記事へのトラックバック一覧です: niftyが原因だった:

« 代理ミュンヒハウゼン症候群 | トップページ | 1000円乗り放題にひと言・名古屋高速も下げてくれ »