« 需要と供給の関係 | トップページ | 子供銀行券VS円天 »

2009年2月 4日 (水)

フロンティア大学、名前は立派だ

ひとつ前の記事 ↓ ↓  ↓ 

過去記事  需要と供給の関係

中学生を脅して逮捕されたトンデモ教諭、勤務先の学校が分かったので補足。

山口県宇部市は、

宇部フロンティア大付属香川高

「フロンテイア」とは、なかなか思い切ったネーミングだ。

以上。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 需要と供給の関係 | トップページ | 子供銀行券VS円天 »

コメント

お晩まんま終わりましたよ(さてそろそろ風呂だど!汗)

> 「フロンテイア」とは、なかなか思い切ったネーミングだ

バッキーさん、ワタクシ個人的に気に入っているのが・・・

長崎ウエスレヤン大学
*ttp://www.wesleyan.ac.jp/

・・・にございます(汗)。いあ、”ウェスレヤン”ではなくて”ウエスレヤン”なところに厳粛さがあるよう?だし、ナンか響きが大変よろしゅうございます・・・汗。

いあ、ボンクラ親爺とは縁もゆかりもないんですが、豪くその名前(の響き)が記憶にズバッと来ました(汗)。

投稿: 時評親爺 | 2009年2月 4日 (水) 20時04分

時評親爺さん、おはようございます。

「長崎ウエスレヤン大学」

貴重な情報提供、ありがとうございました。確かにこの響きは何か魅かれます。
それにしても色々な名前があるもんですね。

せっかくなんでついでに調べてみました。
教育理念は「地域と世界をつなぐ地球市民」の育成。
名前同様にイイ感じです。

投稿: バッキー | 2009年2月 5日 (木) 08時41分

> 管理人様

犯罪まで、フロンティアというのでは、困ったものですね・・・しかし、山口県宇部市から、どの方向にフロンティアしていくのかが気になります。

投稿: tenjin95 | 2009年2月 5日 (木) 10時47分

tenjinさん、こんにちは。

「山口県宇部市から、どの方向にフロンティアしていくのかが」

上手くまとめていただきました。笑点なら「山田君2枚あげて」の出来です。

子供の名付け同様自由ですが、こういう事件が起きると別の意味でネタにされます。

投稿: バッキー | 2009年2月 5日 (木) 12時44分

こんばんは〜。
ブログ初めて拝見いたしました。ブックマークにいれといたので、ちょこちょこクリックいたしますわね〜。ではでは…

投稿: 渚 | 2009年2月 5日 (木) 19時42分

渚さん、こんばんは。

すぐにブログ見つかったでしょ。

「ブックマークにいれといたので、ちょこちょこクリックいたしますわね〜」

ありがとうございます。これを機に定期購読をお勧めいたします。まずは右上サイドバーの人気記事から是非どうぞ。

投稿: バッキー | 2009年2月 5日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/43954877

この記事へのトラックバック一覧です: フロンティア大学、名前は立派だ:

« 需要と供給の関係 | トップページ | 子供銀行券VS円天 »