« 携帯電話は胸ポケにいれているが | トップページ | フロンティア大学、名前は立派だ »

2009年2月 4日 (水)

需要と供給の関係

被害にあった中学生も捕まった高校の先生も、どっちもどっちの感じ。

自分のパンツを売る神経も理解しがたいが、それを買いたいと思う気持ちもなかなか分かりづらい。

山口市の私立高教諭が女子中学生に、自分の裸の写真を携帯電話のメールで送らせたとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で捕まった。

なんでもこの先生、昨年秋口に女子生徒が携帯電話のネットオークションで下着を売る書き込みをしているのを発見。

客を装ってメールを送信、コンタクトに成功。

職業は教諭、生徒への取り入りは締めたものだと、代金を送る口実で生徒の個人情報を巧みにチェック。

下着売りを親にばらされたくなかったら、携帯で裸の写真を撮って送れと脅したようだ。

本日の教訓 

知らない人にはパンツは売らない。守らないときっと後から脅されます。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 携帯電話は胸ポケにいれているが | トップページ | フロンティア大学、名前は立派だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/43949654

この記事へのトラックバック一覧です: 需要と供給の関係:

« 携帯電話は胸ポケにいれているが | トップページ | フロンティア大学、名前は立派だ »