« バナナ食べ放題のネットカフェとは | トップページ | バレンタインデーが大変だ »

2009年2月14日 (土)

花畑牧場の生キャラメルを食べてみた

花畑牧場の生キャラメルを食べてみた
タイトルそのまま。

嫁からのバレンタイン。

タレント田中義剛、花畑牧場の生キャラメル。

2月14日に合わせてチョコレート味。

味の評価は素人では表現が難しい。

確かにウマイ。

でも、死ぬほどウマイという訳でもない。

後味にバターの風味が舌に良い感じで残った。by嫁の弁

人気ブログランキングへ

|

« バナナ食べ放題のネットカフェとは | トップページ | バレンタインデーが大変だ »

コメント

> 管理人様

キャラメルって、よくよく考えてみると、他に比べるほど食べていないのですが・・・この生キャラメルは激烈に旨いというほどでもないんですけれども、でも美味しいですね。

投稿: tenjin95 | 2009年2月14日 (土) 21時11分

花畑牧場の生キャラメルは、チョコでないふつ~の生キャラメルのほうがおいしいかもしれない。
一昨年、花畑牧場に行った時に購入して・・確かにおいしいと思った。
でも、キャラメルにしてはすごく高い。
当然リピートはない・・所詮はキャラメル。
千歳空港で行列を作らなくてもいいと思うのだが・・
ただ・・ひょっとしたら奥様買うのに苦労したかもしれませんよ。

前回日ハムのことでコメントしましたが・・あの時の「敵」だったのですね。
おかげで札幌に戻ってきませんでしたよね。
チケット買ってあったのに~

投稿: watanabe | 2009年2月15日 (日) 00時50分

tenjinさん、おはようございます。

「キャラメルって、よくよく考えてみると」

そうですね。確かに大人になってからは自分で買って食べたという記憶もありませんし。
でも、子供の頃は好きでしたね。
森永の黄色い箱のやつです。美味しくてなめずに直ぐに噛んで食べてしまっていました。

私にはあの頃の味で充分ですね。

投稿: バッキー | 2009年2月15日 (日) 11時06分

watanabeさん、おはようございます。

「一昨年、花畑牧場に行った時に購入して・・」

地元の利ってやつですね。やっぱり現場の牧場でも、すごい行列で買われるのでしょうか?

「ふつ~の生キャラメルのほうがおいしいかも」

了解いたしました。私にはひと箱しか回ってきませんでしたが、5種類セットの品を注文したとのこと。
という事は、残りがどこに隠されているのか、既に誰かに嫁入りしてしまったのどちらか。

この中にふつ~の生キャラメルがありそうな予感です。

投稿: バッキー | 2009年2月15日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/44060036

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場の生キャラメルを食べてみた:

« バナナ食べ放題のネットカフェとは | トップページ | バレンタインデーが大変だ »