« あら、お名刺が! | トップページ | まずは不法入国、不法滞在の事実から »

2009年3月13日 (金)

写ってはいけないものが・・・

少し心配げな声で友人より電話。

「日曜日のブログに使った写真、何かヘンなのが写ってないって?」

Qちゃんの隣にボーっと白っぽいモヤモヤ。

指摘のあったのは下の写真。 ↓

Ts330506_4

確かに、薄っすらとボーっと浮かんでいる

心霊写真?

場合によってはその道のプロ、オーラの泉 江原啓之か霊能者 下ヨシ子に診てもらう必要も出てくる。

ひょっとして・・・、ひよっとするか・・・

可能性は?

そんな訳はない。

原因は単純、携帯のレンズに付いた擦り傷が白ボケの原因。

ちょっと前から気がついて気にはなっていましたが、機種変更までには至らず。

最近記事の写真に何となく不安を感じでいた読者様、ご心配には当たりません。

大丈夫です。霊はついておりません。ok

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« あら、お名刺が! | トップページ | まずは不法入国、不法滞在の事実から »

コメント

こんにちは。

デジタルフォトに心霊写真、というのもなんだか馴染まない感じがしますね。

やはり、銀塩写真に写ってもらった方がしっくり来る。

投稿: いさた | 2009年3月13日 (金) 13時01分

いさたさん、こんにちは。

確定申告も無事終了、ホッとしてレスしております。

「デジタルフォトに心霊写真・・・」

不確かな記憶ですが、なんかのテレビ番組で最新のデジカメには、心霊写真が映っても自動で削除される機能があるとかないとか言っていましたが。

心霊写真か否かをどう判断しているかは知りませんが、あったらスゴイ技術ですね。

本当だったら、江原さんも下さんもメシの食い上げか。

投稿: バッキー | 2009年3月13日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/44327527

この記事へのトラックバック一覧です: 写ってはいけないものが・・・:

« あら、お名刺が! | トップページ | まずは不法入国、不法滞在の事実から »