« 追記・夜更けの居酒屋小学校 | トップページ | 花粉症と戦う税理士その3 »

2009年4月13日 (月)

北野誠の番組降板と台湾ツアー

追記 現在PM5時半過ぎ。ラジオで元気に話しているが?あら、ツアーの告知の方は消えている。ここまで

このニュース確かなの?

番組レギュラーを努めている地元ラジオ局、CBCラジオのホームページでは番宣もツアーの告知も消されていないが。

タレントの北野誠さんが芸能活動休止に向けて調整しているとの報道。

所属事務所の「松竹芸能」は理由を明らかにしていないが、噂では最近でたラジオ番組での不適切発言があったとか無いとか。

理由も不明に突然全レギュラー番組の降板。

これが本当だとすれば、どんな発言が原因だったのかと、噂が噂を呼びそう。

ちょうど今日はレギュラー番組、CBCラジオで午後1時から6時近くまでOAの「ごごイチ」放送日。

北野誠さん、番組の中で何か話すのか、それとも急遽お休みなのか。

気になるところ。

Cbc4

余計なお世話だが、もし、番組降板ともなれば6月に予定されていた番組リスナーとの台湾ツアー、

「北野誠・丸山蘭那と行く『ごごイチ』台湾ツアー~日月譚&台北3日間」

こっちの方もキャンセルの流れか。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 追記・夜更けの居酒屋小学校 | トップページ | 花粉症と戦う税理士その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/44653135

この記事へのトラックバック一覧です: 北野誠の番組降板と台湾ツアー:

» ≪北野誠≫タレント廃業危機!無期限謹慎、全レギュラー降板 [局の独り言。]
北野誠 タレント廃業危機!全レギュラー降板へ 4月11日7時1分配信 スポーツニッポン  タレントの北野誠(50)がラジオで不適切な発言をしたとして、所属事務所「松竹芸能」が10日までに、処分の検討を始めた。テレビとラジオの全レギュラー番組を順次降板する方向で調整し... [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 00時12分

» メディアの闇 [日々是でぃすかばりぃ]
今日、ふとしたことから 北野誠のラジオ番組「誠のサイキック青年団」が急遽打ち切りになり、終わり方がミステリアス との噂を耳にしました。 「誠のサイキック青年団」は、大分前になりますが、未だ大阪に住んでいた頃、たまに聞いていた懐かしい番組です。 とはいっても... [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 00時24分

» サイキック北野誠さんへの圧力 [RE:SUKI]
話題のラジオ番組、と言っても3月8日にすでに放送が終了している、「誠のサイキック青年団」に関係する問題で、北野誠さんが芸能活動の休止(謹慎期間未定)をする調整がされていることが発表されました。 原因に一般人が知ることの出来ない理由があることは、ご存知の通り。... [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 00時45分

» 北野誠が廃業の危機? [独 言 工 房]
北野誠が芸能活動休止に向けて調整をしているらしい、との情報が出ています。全レギュラーを順次降板していくということなので、やっぱり「探偵!ナイトスクープ」も降り [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 01時30分

» 松竹芸能が見放した北野誠の舌下事件とは [かきなぐりプレス]
北野誠が芸能界から引退させられそうな危機に瀕しているらしい。 発端は21年間続いたレギュラーのラジオ番組「誠のサイキック青年団」のオンエアー中の問題発言。ただ、ネットで探してもその問題発言の内容が見当たらない。 もともと、3月28日で終了予定だったが、8日の放送中に問題発言があり、その日を持って前倒しで打ち切られた。 北野誠をテレビで見かけるのは「探偵ナイトスクープ」ぐらいだが、意外にもレギュラー番組は結構持っていた。 TBS 「噂の東京マガジン」(日)13:00~13:54... [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 12時44分

» 北野誠さん、活動自粛を発表? [いい加減社長の日記]
ここんところ、ニュースは流れていましたが。 いまだに、内容はよくわからないまま。 タレントの北野誠さんは関西ローカルのラジオ番組「誠のサイキック青年団」(朝日放送)で不適切な発言があったとされ、先月16日の放送で突然、打ち切りとなっていました。 13日、出... [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 07時47分

» 北野誠、誠のサイキック青年団での発言で無期限謹慎 [ネット社会、その光と影を追うー ]
芸能プロダクション松竹芸能(大阪市)が、所属のタレ [続きを読む]

受信: 2009年4月15日 (水) 00時11分

» 北野誠さんの似顔絵。 [「ボブ吉」デビューへの道。]
北野誠さん、無期限の謹慎処分となりましたね。 ABCラジオ「誠のサイキック青年団」や関連イベントでの不適切な発言で、 関係者に迷惑をかけ、聴取者に誤解を与えたことが原因とされていますが、 すごく怖そうなので、僕も深くは詮索しません(汗) 僕が憶えてる限りでは、過去にも女性歌手の写真集に関する、不適切発言で 謝罪会見を開いたことがありますよね。 不適切発言って、サービス精神の現れなんですかね。 それとも、テレビでは言えない、訴えたいことがあるんでしょうか。 言うことで何かが変わればいいんですが、... [続きを読む]

受信: 2009年4月15日 (水) 14時34分

» 盲目的に語らず考えましょう [RE:SUKI]
「誠のサイキック青年団」に関する北野誠さん休止の件、当初から創価学会からの圧力という見方への疑問を書いてきたのですが、それだけで、「創価信者」との一方的なレッテル貼りをして頂くなど、有難い反応を頂きました。 「創価乙w」などの言葉には、返す言葉もないのですが... [続きを読む]

受信: 2009年4月16日 (木) 06時15分

« 追記・夜更けの居酒屋小学校 | トップページ | 花粉症と戦う税理士その3 »