« 花粉症と戦う税理士その3 | トップページ | これは凄いグーグル検索 »

2009年4月16日 (木)

重っ、アイシテル 海容

風呂あがりに何気に選んだチャンネル、日テレ系で昨晩から始まった新ドラマ「アイシテル-海容」。

子供が子供を殺すというナンともショッキングな題材。

日テレの木曜夜10時枠、なんでもアリの設定はいまだに健在だ。

見始めたのは10時50分すぎあたり。

刑事が自宅に尋ねてくるシーンから。

ラストの10分ぐらいからしか見てないので、ドラマの流れは知らない。

刑事の質問に慌てる母親役の稲森いずみ

急いで探すと子供部屋のクローゼットからは血の付いた子供のジャンパー。

番宣とこのシーンだけでも、充分に重すぎる内容なのがわかる。

ドラマ同様、管理人も小学生の子供を持つ親のひとり。

被害者になるのも地獄だが、もし万が一、加害者側の親だとしたら・・・。

新ドラマ「アイシテル-海容」、これを見るにはかなりの勇気が必要だ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 花粉症と戦う税理士その3 | トップページ | これは凄いグーグル検索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/44685358

この記事へのトラックバック一覧です: 重っ、アイシテル 海容:

» アイシテル 海容 第1話 [裏 TV RANKING SHOW]
「アイシテル 海容」の放送が始まりました。内容が内容だけにドラマ全体重々しいです [続きを読む]

受信: 2009年4月16日 (木) 12時51分

» "アイシテル〜海容〜" に関する話題 [エンタメ情報収集局]
"アイシテル〜海容〜" について書かれたエントリを検索してみました。 新ドラマ感想「アタシんちの男子」「白い春」「臨場」「アイシテル〜海容〜」 空色きゃんでぃ新ドラマもいろいろ始まって、ざっと流し見してみたんですが・・・特に感想がないので... [続きを読む]

受信: 2009年4月16日 (木) 18時47分

« 花粉症と戦う税理士その3 | トップページ | これは凄いグーグル検索 »