« 丸見え透視眼鏡は買えません | トップページ | NHKの熱血オヤジバトルに参戦決定 »

2009年6月26日 (金)

訃報・マイケル・ジャクソン

テレビニュース、マイケル・ジャクソンが呼吸停止状態で病院に搬送されたと伝えている。本当か?

慌ててネットで検索してみたら、既に死亡の記事になっている。

死亡米国の芸能ニュースサイト「TMZ」は25日、歌手のマイケル・ジャクソンさん(50)が呼吸停止状態でロサンゼルス市内の病院に運ばれ、死亡したと報じた。   by読売新聞社

話しが話しだけにネタ元の芸能ニュースサイト「TMZ」を確認してみた。

Photo

当然に記事は英語、読めないのでGoogleで翻訳してみた。

翻訳: 英語 » 日本語
マイケルジャクソンのダイ
TMZスタッフが2009年6月25日午後5:20投稿

われわれは、マイケルジャクソンの自宅で死去した学んだ。彼は50だった。

マイケルホーンビーヒルズの自宅で心停止前の今日の午後、救急隊員を負った彼を復活させることができませんでした。私たちが到着した救急隊員ジャクソン脈はなかったと

している彼らへのパルスは決してなかった。

ソースジャクソン死んだときに到着した救急隊員を教えてくれる。

一度は病院で、スタッフは彼蘇生を試みたが、彼は完全に応答を停止した。

私たちはジャクソンの自宅で911と呼ばれる1つは、スタッフのいるよ。

後に死亡が確認されたジャクソンきょきラ洞爺村の病院で走った。

マイケル3人の子供:マイケルジョセフジャクソン、ジュニア、パリキャサリンマイケルジャクソンやプリンス"ブランケット"マイケルジャクソン2世までお願いします。

話の開発...

・・・翻訳ここまで・・・

さすがはキカイ翻訳、おかしな直訳はご愛嬌だが、マイケルの死亡だけは確かなようだ。

学生時代にはまったアルバム『スリラー』(Thriller)、今でもあの感動と衝撃は忘れない。

本当なら悲しすぎるニュースだ。

マイケルジャクソンさんのご冥福をお祈りいたします。合掌。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 丸見え透視眼鏡は買えません | トップページ | NHKの熱血オヤジバトルに参戦決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/45455378

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報・マイケル・ジャクソン:

» マイケル・ジャクソンが呼吸停止状態で運ばれ、死亡 [ネット社会、その光と影を追うー ]
米紙ロサンゼルスタイムズ(電子版)は25日、歌手マ [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 08時12分

» 6月26日 訃報の朝 [もぅ新聞紙ゎ要らない]
詳細、写真ゎ本刊「地球の日記☆マーク♪のblog☆」を マイケル・ジャクソンさんが死去 病院に多数のファン 2009.6.26 08:15  ロサンゼルス市消防局が同紙に明らかにしたところによると、現地時間正午過ぎに通報を受けて救急隊が駆けつけたが、すでにジャク...... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 09時55分

» マイケル・ジャクソン急死 [独 言 工 房]
 今朝、マイケルジャクソンが心肺停止で病院搬送されたという微妙なニュアンスのニュースが流れていましたが、亡くなったそうです。  50歳とはまだまだ若い。訃報を聞いて驚きましたが、急死、ですね。  マイケルジャクソンと言えば、かつて世界を「席巻」したスーパースター。改めて言うまでもありませんが、「スリ...... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 10時12分

» マイケル・ジャクソン死去、死因は心臓麻痺? [しっとう?岩田亜矢那]
心臓麻痺による死去か、 莫大な借金を抱えているらしいので まさか「消された」って事はないよな? 先日は 生物質の効かないメチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)に感染し、 菌が全身に広がっている。 鼻を整形手術した際に感染した可能性がある。 なんて報道があったが、 まさかそれが原因って事も、、、 日本では“キング・オブ・ロック”が消え去り 未だに多くの人の心に空虚感を残したままだが 今度は世界の“キング・オブ・ポップ”の余りに早い死 残念でならない。 晩年の彼の奇行がなければ、 もっと素晴らし... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 10時34分

» マイケル・ジャクソン死亡! [りゅうちゃんミストラル]
歌手のマイケル・ジャクソンが死亡した。50歳だった。     マイケル・ジャクソンさん死去 ロス郡検視局が明かす(asahi.com)報道を総合すると、現地時間25日に呼吸停止状態で病院へ搬送された。病院で死亡が確認された。薬の過剰摂取が疑われている。しかしま...... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 10時43分

» マイケル・ジャクソンさん、死去? [いい加減社長の日記]
まだ、正式に死亡が発表されたわけではなさそうですが。 米紙ロサンゼルスタイムズ(電子版)は25日、歌手のマイケル・ジャクソンさんが呼吸停止状態でロサンゼルス市内の病院に運ばれ、死亡したと報じたそうです。 地元の報道によると、心臓... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 12時14分

» マイケル・ジャクソンさん急死 [SCRAMBLE-8]
マイケル・ジャクソンさん急死 検視局「突然の心停止」【ロサンゼルス=堀内隆】82年のアルバム「スリラー」で売り上げの世界記録を打ち立て、「ポップの帝王」と称された米歌手マイケル・ジャクソンさんが25日午後2時半(日本時間26日午前6時半)ごろ、米ロサンゼル..... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 13時09分

» どうした?マイケル・ジャクソン(既に死亡か?) [つらつら日暮らし]
詳細は分かりませんが、マイケル・ジャクソンが自宅で倒れ、病院に緊急搬送されたようですね。 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 13時24分

» マイケル・ジャクソン死亡? [王様の耳はロバの耳]
米歌手マイケル・ジャクソンさんが死亡=報道(トムソンロイター) - goo ニュース 朝TVをつけたらマイケル・ジャクソンが呼吸停止状態で病院に担ぎ込まれたと放送した。 続いてのTVニュースショウではロサンジェルスの病院からレポーターが病院を取り巻く野次馬?ファン?の映像とどうなっているか良く判らないとコメントしていた。 9時半過ぎの今でも「死亡」と報道した米国メディアが有るとの情報を引用しているが確報ではないらしい。 どうなりますか? {/face_naki/} 追記:親族(兄さん)による死亡を... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 14時04分

» マイケル・ジャクソン死去 [金尾散財衛エ門のエンターティメントは素敵だ!]
 「キング・オブ・ポップ」よ、さようなら…  マイケル・ジャクソンさん急死 検視局「突然の心停止」  マイケル・ジャクソンは、私が... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 14時50分

» 【訃報】マイケル・ジャクソンさん死去 [あれこれ随想記 ]
アメリカの人気歌手、マイケルジャクソンさんが亡くなりました。 50歳でした。 マイケル・ジャクソンさん死去…ロサンゼルス自宅で倒れる(読売新聞) - goo ニュース 「ポップス界の王様」と呼ばれたマイケル・ジャクソンさんが25日正午(日本時間26日午前4時)過ぎ、ロサンゼルス市内の自宅で倒れ、救急車で病院に運ばれたが心不全で死亡した。 日本時間の今朝、マイケル・ジャクソンさんは、肺停止状態でロサンゼルスの病院に運ばれましたが、死亡しました。 死因は、心不全となっていますが、はっきりしたことはわ... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 16時46分

» 6.26 朝/ マイケル・ジャクソン死去。ファラ・フォーセット死去。市橋容疑者懸賞金1000万円 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
マイケル・ジャクソンさんが死去 病院に多数のファン 6月26日7時6分配信 産経新聞 拡大写真 マイケル・ジャクソンさん(写真:産経新聞)  【ニューヨーク】米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)やAP通信は25日、米人気歌手マイケル・... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 17時07分

» マイケル・ジャクソンさん、心臓停止で死去 検視局が確認 [徒然ニュース]
ロサンゼルス郡検視局は25日、米歌手のマイケル・ジャクソンさん(50)が死亡したことを確認した。 ジャクソンさんは同日午後2時26分(日本時間26日午前6時26分)、心臓停止で死亡した。 ジャクソンさんの死亡については、芸能情報サイトなどが伝えていた。同サイトによる..... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 18時02分

» 星になってしまったマイケル・ジャクソン [かきなぐりプレス]
朝から何ともショッキングなニュースが飛び込んできた。歌手のマイケル・ジャクソンが死亡したというのだ。 アメリカのメディアが伝えた速報を日本のメディアも裏取り作業をしながら、8時からのワイドショーはこのニュースをトップ扱いに切り換えた。 自宅で心肺停止状態になったが、運び込まれた病院で死亡が確認された、という。 死亡原因の究明が行われている。 一説には整形のやり過ぎで顔が崩れて行くことで、その痛み止めの鎮痛剤の飲み過ぎとの見方がある。 まだ、公式な発表が出ていないが、エイ... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 18時39分

» 突然の訃報、マイケル・ジャクソンさん [だんなの馬房]
米歌手M・ジャクソンさん死去、復活コンサートかなわず(トムソンロイター) - goo ニュース マイケル・ジャクソンさんの訃報、私にとっての第一報、 それは、滋賀県の客先へ車を走らせていたときのラジオからの声。 一瞬何のことか分からず、サービスエリアで再確認。 まさかと思っていたのですが、そのまさかが現実だったとは。 心肺停止状態で病院へ緊急搬送され蘇生措置を施されたものの、 その甲斐無く、人生の幕を閉じることとなりました。 享年50、これは夭折でしょう。 今は、私は「ご冥福をお祈り申し上げる... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 18時44分

» マイケル・ジャクソンが急死 [BORDERLINE]
ポップの王様、マイケル・ジャクソンさんが心臓発作で死去 :MSN産経 【ニューヨーク=松尾理也】米ポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさんが25日、ロサンゼルスの病院で死去した。50歳だった。ロサンゼルス郡検視局が明らかにした。自宅で心臓発作を起こし... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 19時35分

» マイケル・ジャクソン [ろーりんぐそばっとの「ため口」]
マイケル・ジャクソン 呼吸停止状態で死亡と報道  26日、AP通信はミュージシャンのマイケル・ジャクソンがロサンゼルスの病院で死亡したことを報じた。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース] いまどき、スターなんて 冗談で使... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 20時53分

» マイケル・ジャクソン急逝!享年50才 [米流時評]
  ||| RIP マイケル・ジャクソン急逝 |||  グローバルな天才スーパースター、成功と醜聞に満ちた 数奇な人生にピリオド。  マイケル・ジャクソン、循環器系梗塞で救急入院後、間もなく死亡。享年50才。 CNNのウルフ・ブリッツァー『Situation Room』でニュースウォッチの最中に、矢継ぎ早に臨時ニュースが。 「マイケル・ジャクソンが『Cardiac arrest』で救急車で入院」 「Coma=意識不明の重体に」 「LAタイムズとCBSニュースから『死亡』と発表」... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 21時54分

» マイケル・ジャクソン氏の訃報に寄せて [ただいまに生きる]
「誰もが知っているスーパースター」…この言葉を冠するに値する数少ない人物の一人、米国の人気歌手マイケル・ジャクソン氏がロサンゼルス市内の自宅で倒れ、病院に搬送されたが既に意識は無く、日本時間26日午前6時26分に死亡が確認された。まだ50歳という若さだった。... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 22時16分

» 巨星堕つ(マイケル・ジャクソン急死) [現代徒然草]
残念ながら今日のトップニュースは、これ以外にありえないでしょう。80年代のポップス界の先頭を走ったマイケル・ジャクソンが、ロサンゼルス... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 22時55分

» マイケル・ジャクソン死亡!? [O塚政晴と愉快な仲間達]
 米ロサンゼルスタイムズ紙(電子版)は25日、歌手のマイケル・ジャクソンさん(50)が、呼吸停止状態でロサンゼルス市内の病院に運ばれたと報じた。  同日午後12時25分(日本時間26日午前4時25分)ごろ、市内のジャクソンさんの自宅から通報があり、救急隊が駆けつけた。ジャクソンさんは息をしておらず、救急隊が心肺蘇生術を行って病院に搬送したという。 (読売新聞) いきなりのニュース速報。 どうしたんだマイケル!? あ、今、めざましテレビでも報道してる。 詳しい容態... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 23時03分

» 訃報:マイケル・ジャクソンさん死去 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
世界のスーパースターが星に…。 歌手のマイケル・ジャクソンさんが6月25日に心肺停止状態でロサンゼルスの自宅から近くのUCLA付属病院に運ばれたました。マイケル・ジャクソンさんは既に呼吸をしておらず、搬送先の病院で息を引き取られました。 享年50歳。 マイケル...... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 23時31分

» 【訃報】マイケル・ジャクソンが死亡!死因は尋常性白斑?薬物大量摂取?スリラー、ムーンウォークで世界を魅了!整形、性的虐待疑惑などゴシップキングでも有名!【画像動画有り】 [宝物のフレンドリーBlog]
<訃報>マイケル・ジャクソンさんが死去!ロサンゼルスの自宅で倒れる! キング・オブ・ポップと世界中で称される米国の歌手・マイケル・ジャクソンさんが、循環器系梗塞を起こしたため25日午後(現地時間)、救急車でロスのカリフォルニア州立大付属病院へ...... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 23時51分

» マイケルジャクソンさん死去と功明ちゃん事件【海外ニュース・訃報】 [管理人は別の顔(ココログから移行)]
米ポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさんが25日、ロサンゼルスの病院で死去した。50歳だった。ロサンゼルス郡検視局が明らかにした。自宅で倒れ、呼吸が停止した状態で搬送されたが、まもなく死亡が確認された。「ポップの王様(キング・オブ・ポップ)....... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 23時59分

» マイケル・ジャクソンが心臓発作で死去 [日刊魔胃蹴]
20世紀を代表するトップアーティストで、「キング・オブ・ポップス」と呼ばれたマイケル・ジャクソンさんが現地時間の25日、心臓発作→心不全のため急死しました。50歳でした。スーパースターの突然の最期に全米いや世界中が衝撃を受け、悲しみに包まれました。 マイケルの兄であるジャーメインさんが記者会見で、マイケルさんは25日午後にロサンゼルス市内の自宅にて心臓発作を起こして倒れ、救急車で病院に搬送されるも心肺停止状態。医師団が懸命に心肺蘇生マッサージを試みましたが、午後2次26分に搬送先のカリフォルニ... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 04時54分

» M.J.死す [とり三重成るままにsince2004]
好むと好まざるとに かかわらず、世界の音楽シーンを先導してきたマイケルジャクソンが死去した。 少年期から、その運命的な人生を歩んできた彼。 やっと落ち着ける時が来たのかもしれない。 冥福を祈る。... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 06時28分

» 偉大なるポップスター、マイケル・ジャクソン死す [Music & Passion]
今朝6時ごろ米国の友人から1通のメールが届きました。それはマイケル・ジャクソンの死を伝える物でした。7時前に日本のテレビでも臨時ニュースが流れ、それまではガセネタじゃないのかと思っていたのが現実となりました。ダイハードなファンだったと言うことではないけれど、... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 09時41分

» マイケル・ジャクソンがロスで急死! [KINTYRE’SDIARY]
マイケル・ジャクソンが死去!「スリラー」などが世界的にヒットし、「ポップス界の王様」と呼ばれたマイケル・ジャクソンが、ロサンゼルス市内の自宅で倒れ、救急車でUCLA病院に運ばれたが心不全で死亡した。兄であり「ジャクソン5」で一緒に活躍したジャーメインが...... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 10時43分

» 【訃報】マイケル・ジャクソン死去 [Kio -朔北- De nuevo]
82年のアルバム「スリラー」で売り上げの世界記録を打ち立て、「ポップの帝王」と称された米 [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 11時07分

» マイケル・ジャクソン、50年の人生に突如として幕を閉じる・・・ [ボヘミアンな京都住まい]
朝にこのニュースを見た時は 「うそやん?」 としとらすだけではなく誰もが思ったことでしょう・・・ 50歳ですか・・・ 日本の歴史好きなら桶狭間の戦の前夜に信長が幸若舞「敦盛」を舞ったエピソードを思い浮かべるかもしれませんね。 人間五十年 化天のうちを比ぶれば 夢幻の如くなり... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 15時42分

» マイケル・ジャクソン、50年の人生に突如として幕を閉じる・・・ [ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2]
朝にこのニュースを見た時は 「うそやん?」 としとらすだけではなく誰もが思ったことでしょう・・・ 50歳ですか・・・ 日本の歴史好きなら桶狭間の戦の前夜に信長が幸若舞「敦盛」を... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 15時43分

» マイケル・ジャクソン氏が死去 [Hybrid-Hills]
昨日、マイケル・ジャクソン氏が心不全で亡くなりました。 世界的人気を誇る至高のエンターテイナーの最期は、以外あっけなか たですが、いろんなところで影響を与えた事は言うまでもありません。 ご冥福をお祈りいたします。... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 20時12分

» マイケル天国へ&鋼の錬金術師「」 [別館ヒガシ日記]
マイケル天国へは歌手のマイケル・ジャクソンが死亡して 金曜の朝に起きてで見て知った時はマジで驚いたが フジ追悼でスリラー完全PVで見て27年前と思うと凄いし 死因が発作とか言われてるが判明は1ヵ月後の様で 俺は世代的にスリラーと整形した顔などしか知らないけど... [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 14時39分

« 丸見え透視眼鏡は買えません | トップページ | NHKの熱血オヤジバトルに参戦決定 »