« 電子申告で税務署から感謝状 | トップページ | 喝・県立神田高校(現平塚湘風高校) »

2009年6月16日 (火)

三沢さんに続いてテッド・タナベさんに訃報

衝撃的だった映像と死亡の報道が駆け抜けた、プロレスラー三沢光晴さんの試合中の死亡事故。

そんな悲しいニュースがあったばかりだというのに。

今度はレフェリー、テッド・タナベさんが試合直後に倒れ、病院に運ばれるも死亡したとの報道。

体を張った危険なスポーツなのは百も承知のプロレスだが、立て続けに悲しい訃報が続くとは・・・・・。

死因については警察が調査中とのこと。

最近ではテレビでプロレスを見る機会も全くなかったので、亡くなられたレフェリー、テッド・タナベさんの事は知らなかった。

でも、今回の訃報でタナベさんの出身が地元名古屋は北区、それもご近所さんだったとは驚いた。

もし、名古屋で式があるのなら手を合わせに行こう。

人気レスラーと名物レフェリーの両者がいてこそのプロレス。

古くは新日本プロレスのミスター高橋に全日本プロレスのジョー樋口。

あと女子プロの極悪レフェリー、阿部四郎

特に阿部四郎なんかは主役のレスラーよりも目立つぐらいで好きだった。

プロレス関係、悲しい訃報はもう聞きたくない。

三沢さん、テッド・タナベさん、ご両名のご冥福をお祈りいたします。合掌。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 電子申告で税務署から感謝状 | トップページ | 喝・県立神田高校(現平塚湘風高校) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/45353657

この記事へのトラックバック一覧です: 三沢さんに続いてテッド・タナベさんに訃報:

» ≪三沢光晴≫死因は「家族以外には不明」&斎藤彰俊、遺影に涙の土下座 [局の独り言。]
三沢さんの死因に関して百田副社長「家族以外には不明」=ノア 6月14日20時41分配信 スポーツナビ  14日開催のプロレスリング・ノア博多スターレーン大会開始前に、同団体副社長の百田光雄が13日に急死した三沢光晴さんについてコメントした。  まずシリーズ中での悲劇... [続きを読む]

受信: 2009年6月16日 (火) 07時59分

« 電子申告で税務署から感謝状 | トップページ | 喝・県立神田高校(現平塚湘風高校) »