« NHKの熱血オヤジバトルに参戦決定 | トップページ | 個人献金vs故人献金 »

2009年6月29日 (月)

夫婦で楽しむマニアの世界

トイレで女性を盗撮したとして、川崎市多摩区にある私立小学校の教諭と妻が現行犯逮捕された。

夫婦で楽しむため協力して撮影した」と供述。

どうやら夫婦そろってマニアだった模様。

個人の性癖に趣味趣向、人に迷惑さえかけなければ勝手にどうぞの世界だが、他人を覗き見る盗撮行為は当然ながらご法度。

コッソリとは卑怯者だ。

それもトイレで用足し中の盗撮、普通の感覚なら見たくないと思うのが人の常。

マニアの世界にも色々あるが、どうしてもこの手の盗撮マニアだけは理解できない。

捕まった男は教諭、勤め先の学校でもやっていなかったのか心配になってくる。

余計なお世話だが、男の勤務先、私立カリタス小学校の名。

「カリタス」って、どんな意味なのかとインパクトはあっても、決して人の心には残らない。

それよりも、今度の事件で学校名は全国区か?

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« NHKの熱血オヤジバトルに参戦決定 | トップページ | 個人献金vs故人献金 »

コメント


>勤め先の学校でもやっていなかったのか心配

同感ですね。
もっとも、“やっていなかった”と証明はできませんから、生徒達が受ける心の傷が心配です。
それにしても、(この手の)マニアは恐ろしい・・・・・。

投稿: “どん” | 2009年6月29日 (月) 10時40分

どんさん、こんばんは。

トイレ盗撮マニア、どうしてもこの趣味だけは、私には理解が出来ませんね。便器とかも映りそうですし、それで快感を得られるとはどうしても・・・・・。

夕方のニュースで知ったのですが、この夫婦、子供と一緒に出かけていたみたいですね。
こんな騒ぎになって、子供が気の毒すぎます。

投稿: バッキー | 2009年6月30日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/45486856

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦で楽しむマニアの世界:

» トイレットペーパーにカメラを仕込んで盗撮? [つらつら日暮らし]
トイレットペーパーにカメラって仕込めるのか? [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 09時20分

» 性犯罪者たちの群れ [SCRAMBLE-8]
「夫婦で楽しむため」 トイレ盗撮容疑で教師と妻を逮捕トイレで女性を盗撮したとして神奈川県警は28日、県迷惑防止条例違反容疑で、川崎市多摩区にある私立小学校の教諭、佐野則芳容疑者(44)=同市多摩区宿河原=と、妻の会社員、直子容疑者(42)を現行犯逮捕した。..... [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 17時28分

» カリタス小学校 [ただしの出来事]
授業のおもしろい私立小学校は? 娘の小学校受験を来年に控えています。神奈川在住で... [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 21時24分

« NHKの熱血オヤジバトルに参戦決定 | トップページ | 個人献金vs故人献金 »