« 世界寛水流空手道ジュニア選手権 | トップページ | 丸見え透視眼鏡は買えません »

2009年6月22日 (月)

花柄ワンピは目立ちます

「死んだ自分がやったことです」の捨てゼリフは意味不明。

神戸市の風俗店に侵入、女性2人に暴行したとして、海上自衛隊舞鶴地方総監部の海士長が捕まった。

警察の調べでは、「死んだ自分がやったことです」と話しているらしい。

なんでもこの海自隊員、、開店準備中の風俗店に押し入って、31歳と33歳の女性従業員に暴行を働いたらしい。

31歳と33歳、この歳から推測すると、このお店は人妻系の風俗店か?

言葉と共に理解不能なのは男の行動。

逃げる際に自分の服を脱いで、店にあった花柄のワンピースを着て逃走、その後、どこで脱いだか、今度はホテルに裸で侵入。

通報で駆け付けた警察官に保護される顛末。

捕まることで人生が終わったの喩えで、「死んだ自分」と形容したのか。

何らかの薬物中毒だったか、それともキチガイを装った小細工なのか。

花柄ワンピの趣味と同時に、コトバの意味がやはり謎である。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 世界寛水流空手道ジュニア選手権 | トップページ | 丸見え透視眼鏡は買えません »

コメント

> 管理人様

非常に「痛い」事件でしたね。

> 「死んだ自分がやったことです」の捨てゼリフは意味不明。

ホント意味不明です。では、何故今のお前は生きている?という妙な疑問も出て来ますし、もしかすると自衛隊では、兵士の蘇生技術が確立したのか・・・と感心してしまいました。次にアメリカとやるときには、無人の軍隊VS何度でも蘇る軍隊、というオカルト戦争になりそうです。

投稿: tenjin95 | 2009年6月22日 (月) 10時07分

tenjinさん、おはようございます。

言動といい行動といい、なかなか私達には理解不能ですね。
舞鶴から神戸まで遠出しての犯行、やはり計画的な犯行なのでしょうか?

「もしかすると自衛隊では、兵士の蘇生技術が確立したのか・・・」

ひょっとして!?
この技術があれば北からのテポドンも怖くないですね。

投稿: バッキー | 2009年6月23日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/45417927

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄ワンピは目立ちます:

» 意味わかりませんが [今日の小ネタ]
また、責任能力とかの話になるのかな? なんでもかんでもそれで済ませたら、犯罪者天国になっちゃうよ。 しかし言葉も行動も意味不明だ。 今行動が「肛道」って変換されて、それも意味不明だ! そんな単語使ったこともないのに!... [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 21時18分

» 強姦致傷「死んだ自分がやった」 [SCRAMBLE-8]
風俗店侵入・女性従業員に乱暴、海自護衛艦の海士長逮捕 花柄のワンピースを着て逃走風俗店に侵入し、女性従業員2人に乱暴したとして、兵庫県警兵庫署は22日、海上自衛隊護衛艦「すずなみ」の海士長金口隆史容疑者(26)(京都府舞鶴市)を強姦致傷、窃盗などの疑いで逮..... [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 22時25分

» 6月22日の出来事 [もぅ新聞紙ゎ要らない]
詳細、写真ゎ本刊「地球の日記☆マーク♪のblog☆」を 京都教育大の6人を処分保留で全員釈放へ 被害女性と示談成立 6月22日17時18分配信 産経新聞  京都地検は22日、酒に酔った女子大生を集団で暴行したとして、集団準強姦容疑で京都府警に逮捕されてい...... [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 17時46分

» 6.22 昼/ 民主「比例投票先」で自民を20ポイント上回る 政権交代に強い期待感。女性暴行容疑 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
【産経FNN世論調査】民主「比例投票先」で自民を20ポイント上回る 政権交代に強い期待感 2009.6.22 11:45  産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が20、21日に実施した合同世論調査で、次期衆院選の比例代表投票先を尋ねた設問に対し、民主党との回... [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 17時48分

« 世界寛水流空手道ジュニア選手権 | トップページ | 丸見え透視眼鏡は買えません »