« 全力疾走の男性車掌vs600万ドルの男 | トップページ | ナゴヤドームより »

2009年8月 5日 (水)

ひざまくら~疲れているあなたに~

これぐらいで我慢しとけば良かったのに。

502280500

ひざまくら
~疲れているあなたに~  枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店より引用

東京都港区の民家で、侵入してきた男に女性が刺殺され、いっしょに家の中に居た孫も重体となっている事件。

テレビニュースで聞いた際、またストーカー絡みの事件かと思っていたら、やっぱり。

事件そのものより、グッと興味をひかれたのが「耳かき店店員」に「耳かきエステ店」の聞き慣れないコトバ。

この手のサービスがあるとは・・・・・、知らなかった。

なんでも、刺した男は月に30万円以上を使ったこともあるらしい常連客。

容疑者の供述では、重体になっている孫に交際を迫った事が原因で店に出入り禁止になったので、孫に付きまとい行為を繰り返したとのこと。

まあ、簡単に書けば、膝枕で耳の穴をホジホジされ浮かれ気分で恋人気取り。

出入り禁止で逢えなくなったので、逢いたくて刺しましたの単純な事件のよう。

ひと月に30万円も貢いだ末の取り返しのつかない凶行。

いい歳したオッサンが愚かすぎる。

確かこの商品、ニッセンのカタログでも見た覚えがあるぞ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 全力疾走の男性車掌vs600万ドルの男 | トップページ | ナゴヤドームより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/45839606

この記事へのトラックバック一覧です: ひざまくら~疲れているあなたに~:

» 東京・西新橋ストーカー殺人 [SCRAMBLE-8]
41歳つきまとい男が祖母刺殺、孫娘も重体3日午前8時55分頃、東京都港区西新橋1、無職鈴木芳江さん(78)方の近所の住民から、「鈴木さん方で男女のどなり声が聞こえる」と110番があった。 警視庁愛宕署員が駆けつけたところ、鈴木さんと孫の女性(21)が血だ..... [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 11時48分

» 2女性殺傷!交際断られ祖母を殺し、孫に重症を負わせる、何とかならないかストーカー被害! [成り行きアラカルト日記]
交際断られ、刃物を準備…2女性殺傷で供述(読売新聞) - goo ニュース  重症を追った孫の勤める耳かきサービス店のお客が好意をもち、ストーカーになって被害者宅に押しかけたようだ。祖母が首を刺されて死亡。当事者の孫自身も重体だとか。  このケースも警察が知っていたわけで。・・・・同署幹部によると、江尻さんは「客の男につきまとわれ、自宅近くで待ち伏せされている」と110番した7月19日深夜、駆け付けた同署員に、「男は昨年2月頃から店に出入りするようになり、今年4月、付き合ってくれと言われた。断った... [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 11時52分

» 新橋で2女性死傷 つきまとい男 [王様の耳はロバの耳]
祖母と孫娘殺傷 「交際断られた」41歳容疑者逮捕(産経新聞) - goo ニュース 昨日昼過ぎにはウェブニュースで事件が報じられていました。 西新橋で78歳の祖母鈴木さんと孫娘の江尻美保さん(21歳)が自宅で男に襲われ鈴木さんは死亡、美保さんが意識不明の重体との事でした。 男は駆けつけた警官にその場で逮捕されました。 {/kaeru_shock1/} 追って男は41歳で美保さんに「つきまといしていた男」でないか?との情報が加わった。 一体全体「21歳の娘さんに41歳の男がつきまとう」とはどう言う事... [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 12時00分

» ・【ニュース】交際を断られ逆上。ストーカーとなり、刺殺事件 [たまちゃんのてーげー日記]
livedoor ニュース - 耳かき嬢、自宅で刺される!78歳祖母死亡…41歳男「交際断られ殺そうと」  3日午前9時ごろ、東京都港区西新橋の民家で「刃物を持って男女がけんかしている」と110番通報があり、警視庁愛宕署員が駆けつけると、室内で住人の鈴木芳江さん(7...... [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 12時44分

» 耳かき店 [こういちの日記]
ひざまくら〜疲れているあなたに〜 ... 事件そのものより、グッと興味をひかれた... [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 18時27分

« 全力疾走の男性車掌vs600万ドルの男 | トップページ | ナゴヤドームより »