« すこし愛して、なが~く愛して、大原麗子さん訃報 | トップページ | 失速感が顕著になってきたセントレア »

2009年8月 7日 (金)

速報でのりピーに覚醒剤所持の疑いで逮捕状を請求と伝えているが

今聴いていたラジオ、地元CBCラジオ、つボイさんの番組なんだが、11時のニュースで、酒井法子に覚せい剤所持の疑いで逮捕状を請求したと伝えているけど。

本当か?

のりピー失踪、なんとなく胡散臭く感じていたが・・・・・

やっぱりそうだったの?

追記  新聞夕刊の見出しも、「酒井法子容疑者に逮捕状」になってる。

好きだったんだけどなあ、のりピー。なんでクスリなんか。のりピー、ダメじゃん。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« すこし愛して、なが~く愛して、大原麗子さん訃報 | トップページ | 失速感が顕著になってきたセントレア »

コメント

(o'ω'o)b コンニチワァ♪

押尾学が捕まったと思ったら
のりぴー騒動ですね(;´Д`A ```

ヤク中やから逃げたんちゃうの?と
ゼシカも思ってたんですよ。
お子さんが小学校4年生で、
物の善悪がわかる歳ですし、
自分のことしか考えてない行動ですよね(´・ω・`)

ダンナさんが「自称」の人ですから、
それに影響されたのかもしれませんが、
染まりすぎでございます。
さっさと出てきてほしいもんですね。
(`・ω・´)

投稿: ゼシカ | 2009年8月 8日 (土) 15時44分

ゼシカさん、こんにちは。

お塩先生に引き続いて、のりピーも薬物で逮捕。
のりピーは好きだっただけにショックですね。
ネット場では、ダンナ逮捕とほぼ同時に、失踪から逃走か?との噂でしたが、好きなタレントさんでもありましたし、信じたくたい気持ちでいましたが・・・・・。

両親がそろって薬物で逮捕とは。残された子供さんは気の毒です。

芸能界の薬物汚染、なんとなく闇が深そうな感じがしてなりません。押尾学にのりピー。

芋づる式挙がるのでしょうか?

投稿: バッキー | 2009年8月 9日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/45858834

この記事へのトラックバック一覧です: 速報でのりピーに覚醒剤所持の疑いで逮捕状を請求と伝えているが:

» 酒井法子を、覚醒剤取締法違反で逮捕へ [ネット社会、その光と影を追うー ]
酒井法子容疑者が覚せい剤を所持していた疑いが強まっ [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 12時40分

» 酒井法子に覚せい剤容疑で逮捕状 [SCRAMBLE-8]
自宅から覚せい剤 酒井法子容疑者に逮捕状 身柄確保に全力警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、女優の酒井法子容疑者の逮捕状をとった。行方が確認され次第、執行する。 酒井容疑者は、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで夫の自称プロサーファー高相祐一容疑..... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 12時42分

» 酒井法子に覚せい剤所持容疑で逮捕状★衝撃と幻滅と半信半疑・・・ [子ソダチP's 光速L(気分は冥王星)SQ]
 酒井法子をこっちが勝手に心配していただけだから、裏切られたわけではないけど・・・。 【 まだ半信半疑 】  小生は、逮捕状が出たというニュースを聞いてもまだ半信半疑です。  旦那の高相祐一が逮捕された時に、「もしかして」と一瞬頭をよぎったけど、酒井法子のイメージと覚せい剤が結びつかないから考えを排除したんだけど・・・・。  今思えば「長男無事」を受けての事務所の記者会見が5分ほどで打ち切られたこととか、赤坂署が長男の居場所を5日に把握しながら、確認・発表がが昨夜にずれ込んだこととか... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 13時22分

» 酒井法子に、覚醒剤取締法違反で逮捕状請求 [しっとう?岩田亜矢那]
逮捕状が出されれば、もう直ぐ 酒井法子容疑者 となる訳である。 失踪当初から 「のりピーも薬やっとって、逃げてるんちゃうん?  旦那の逮捕現場から消えてんやろ〜」 っとチョウヒとは、おばちゃん同士の会話のように 囁きあってたんだけど、 さすがにブログには書けなくて、静観していたが やっぱり本人も覚醒剤をやっとったんや。 つまり「失踪」していたのではなく 「逃亡」していたという訳。 身体からクスリが抜けるまで身を隠していたと。 てか最初から警察のターゲットは 夫のプロ・サーファー高相祐一容疑者なん... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 13時26分

» 姿を消すには理由がある [CW馬なりにて歩む]
失踪騒動が出ている酒井法子に覚醒剤保持の疑いで逮捕状が出たようです。 昨日書いたこと(2つ前)は後者が「正解」だったようですが、こう... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 13時44分

» 本当に最悪の展開(追記あり)【酒井法子容疑者に逮捕状】 [管理人は別の顔(ココログから移行)]
正直なところ本人が所持(容疑)とは。。。悲劇のヒロインが一転黒幕の大悪党か? 推測としては旦那が所持(あるいは使用)していた事を知っていた程度かと思っていたが。。本人が所持って。。 結局、旦那の逮捕が既に何らかの情報をもとに「内偵」を進めていてそして....... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 14時23分

» 酒井法子 [ヘルズ ダイアリー]
ヘルズが書きたいことを気の向くままに書きます。業界裏話・競馬予想・小ネタ・裏技等何でもありのブログです。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 16時14分

» のりピー逮捕?! [局の独り言。]
だんながパカなだけで 絶対本人の知らないところでだと…信じてたのに のりピー…なんでだよ…… 悲しいね。 悔しいね。 覚せい剤所持容疑 酒井法子さんに逮捕状請求 警視庁は7日、覚せ... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 17時19分

» 失踪から逃走へ~酒井法子容疑者に逮捕状 [時代のウェブログ]
酒井法子容疑者に逮捕状――覚せい剤所持容疑。 ネット上では早くから「尿検査で反応が出なくなるまで雲隠れ」などという書き込みも見られた。 それにしても衝撃的な展開となった。 彼女のイメージから覚醒剤は結びつかない。 もちろん芸能人には虚像が多かれ少なかれあるものだ。 しかし彼女のこれまでの経歴を見ると、国税庁のPRキャラクター、日中国交正常化35周年の親善大使、さらに最近では... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 17時49分

» 【緊急!TBS特番放送】のりぴー、容疑者に…失踪から逃亡に変わった瞬間 [北東西南~NEWS~]
ドイツ国際平和村イベントお知らせ ******************** 失踪時から嫌な予感が消えない…   ↑ポチッとクリック↓お願いします。    [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 18時35分

» 一応覚醒剤使用の方が説得力はある [川の果ての更に果てに]
失踪中の酒井法子さんですが可哀相な人から一転して覚醒剤使用容疑で逮捕状が出たそうです。 私も最初聞いた時は「旦那のことで責任感じたのかな~」と多少同情的ではあったのですが、前の記事にも書いたように電車の中で「覚醒剤反応なくなるまで隠れてるんじゃないの?」っていう根拠のない話を聞いて、「それってすごく説得力ある」と心情的にはややそちらに傾いておりました。一緒にいたのなら、自覚しているかどうかは別にして使っていたとしても不思議はないですしね。 もちろん、そう思わせておいてやっぱりやっていない(つ... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 19時15分

» 酒井法子容疑者に逮捕状 覚せい剤所持 [BORDERLINE]
自宅から覚せい剤 酒井法子容疑者に逮捕状 身柄確保に全力(産経新聞) :Yahoo!ニュース 警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、女優の酒井法子容疑者の逮捕状をとった。行方が確認され次第、執行する。 酒井容疑者は、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで夫の... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 19時17分

» 酒井法子に覚せい剤で逮捕状 [ぼけ〜〜〜っと人生充電記!]
覚醒剤所持で逮捕状請求の酒井法子“港区潜伏説” {/pc2/}  ついに酒井法子にも覚醒剤所持で逮捕状が請求された。夫の高相祐一が覚醒剤逮捕されてから、長男とともに失踪。昨夜、長男が見つかったと思ったら、本人も逮捕状請求の最悪の展開になってしまった。さて、酒井はどこにいるのか。最後に酒井の携帯電話の電波が確認されたのは山梨ということで山梨県内にいるという説が有力視されてきたが、都心、しかも「港区内では」という情報も流れている。それにしても酒井は失踪ではなく、逃走だったとは??。 (http://ww... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 20時05分

» 酒井法子容疑者失踪ではなく逃亡!巧みな演技と鋭い行動で芸能界史上前代未聞の逃亡劇に緊急非常事態だ! [オールマイティにコメンテート]
7日夫の高相祐一容疑者の現行犯逮捕後に行方不明となっていた女優の酒井法子容疑者の部屋から覚せい剤と吸引機器が発見され、警視庁は覚せい剤取締法違反の疑いで酒井法子容疑者の逮捕状を取った事が明らかになった。酒井法子容疑者は2日深夜に夫の高相祐一容疑者に呼び出...... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 20時25分

» 酒井法子容疑者失踪ではなく逃亡!巧みな演技と鋭い行動で芸能界史上前代未聞の逃亡劇に緊急非常事態だ! [オールマイティにコメンテート]
7日夫の高相祐一容疑者の現行犯逮捕後に行方不明となっていた女優の酒井法子容疑者の部屋から覚せい剤と吸引機器が発見され、警視庁は覚せい剤取締法違反の疑いで酒井法子容疑者の逮捕状を取った事が明らかになった。酒井法子容疑者は2日深夜に夫の高相祐一容疑者に呼び出...... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 20時33分

» 酒井法子容疑者、覚醒剤容疑で逮捕状 [あれこれ随想記 ]
行方が分からない酒井法子さんに、覚醒剤の容疑で逮捕状がでたそうです。 事件の急展開に驚いています。 酒井法子容疑者に覚せい剤容疑で逮捕状(読売新聞) - goo ニュース 警視庁は7日、女優の酒井法子(本名・ 高相 ( たかそう ) 法子)容疑者(38)が覚せい剤を所持していた疑いが強まったとして、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状をとった。捜査関係者が明らかにした。 酒井法子容疑者は、失踪ではなく逃走であるようです。 警察が、夫の高相祐一容疑者とともに、任意同行を求めると、現場から立ち去ったそうで... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 20時44分

» 酒井法子 覚せい剤容疑で逮捕状 [王様の耳はロバの耳]
酒井法子容疑者に覚せい剤容疑で逮捕状(読売新聞) - goo ニュース 朝早くには息子さんが都内の友人宅で保護されたと報道されたばかり。 何となくホッとしたのも束の間昼前の、ラジオニュースでは酒井法子さんが覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕状を請求されたと報じられた。 {/kaeru_shock1/} タレント酒井法子さんから容疑者酒井法子で手配されるお粗末!? 知人とラジオを聴いていて「覚せい剤が部屋から発見された言っても彼女の物とは決められないでだろうが」とか「旦那がチクッタのだろう」とか素人談義... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 21時22分

» 一転逮捕状!! [雨ニモマケズ 風ニモマケズ]
酒井法子の行方不明事件。 一転覚せい剤取締法での逮捕状が請求され、 容疑者となりました。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 22時40分

» 憧れから失望へ [猫たけし音楽プラス]
連日報道されていた、のりピーの失踪騒動。 きっと、夫の逮捕に動転し、取り乱した結果 起こした行動だったのだろうと、 どちらかというと彼女が自殺するんじゃないかと その身を心配していた。 それが今日、突如飛び込んできた 「酒井法子容疑者 覚せい剤所持で逮捕状請求」と いう、まさに“寝耳に水”のニュース。 早めのランチでたまたま入っていた定食屋の テレビで流れた速報に、思わずクギづけになってしまった。 「あののりピーが・・・」 思... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 22時48分

» 驚愕の事実!のりピーに「覚醒剤取締法違反」で逮捕状! [KINTYRE’SDIARY]
のりピーに逮捕状!警視庁は、捜索願が出されている酒井(高相)法子容疑者について、覚せい剤を所持していた疑いが強まったとして、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状を取った。捜査関係者によると、警視庁が酒井(高相)容疑者の港区南青山の自宅を家宅捜索したとこ...... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 23時12分

» アッと驚く!酒井法子の覚せい剤所持容疑!覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕状とはなあ!! [成り行きアラカルト日記]
酒井法子容疑者に逮捕状 自宅から覚醒剤押収(産経新聞) - goo ニュース  確かに、夫の自称プロサーファー、高相祐一容疑者(41)が同容疑で逮捕された3日未明から所在不明で、子供は知人に預けて行方不明の大騒ぎちゅうのは何だか腑に落ちない印象だったが、彼女も覚せい剤にハマッテいたのなら成るほどと頷けます。  しかし、かなり良い印象であちらこちらでご活躍、社会的な貢献も大きいはずの女性だけに、「人は見かけによらない」という話でオチがつくんでしょうか。  びっくりしたなあ、もう〜。しかし、一部のマ... [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 23時34分

» 酒井法子さんが覚醒剤所持で逮捕状 [Hybrid-Hills]
夫婦揃って覚醒剤を使用していた事に驚いた。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 00時22分

» 酒井法子容疑者に逮捕状 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
8月3日から行方不明になっている酒井法子に逮捕状が…。 警視庁は8月7日、覚醒剤を隠し持っていた疑いが強まったとして、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、タレントの酒井法子容疑者の逮捕状を取りました。酒井法子容疑者は、夫の“自称プロサーファー”高相祐一容疑者が...... [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 00時37分

» 酒井法子が覚せい剤所持の疑いで逮捕状! [日刊魔胃蹴]
押尾学容疑者がMDMA使用の疑いで逮捕された同じ日、酒井法子さんの夫・高相祐一が覚せい剤を所持したとして現行犯逮捕。その後酒井さんが長男とともに行方不明となり、5日に長男が都内で無事発見されました。一夜明けた6日、「高相さん覚せい剤&酒井さん失踪事件」に衝撃の新展開が待っていました。 警視庁が酒井さんが覚せい剤を所持していた疑いが強まったして、覚せい剤取締法違法の疑いで逮捕状を請求しました。酒井容疑者の自宅に家宅捜索をした際に覚せい剤を押収。さらに捜索したところ吸引器具も見つかったそうです。高相... [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 01時16分

» 酒井法子容疑者に逮捕状が出た件について一言 [ただいまに生きる]
歌手で女優の酒井法子容疑者(38)に、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状が出た。酒井容疑者の夫である高相祐一容疑者(41)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された事件に絡み、港区にある彼女の自宅マンションを関連先として捜索した結果、彼女の所持品..... [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 07時54分

» 酒井法子さん失踪事件で展開(追記:のりピーに逮捕状) [つらつら日暮らし]
酒井法子さん失踪事件で、長男が保護されました。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 08時07分

» 酒井法子容疑者に覚せい剤所持の疑いで逮捕状 [ZAWA talk]
行方不明になっている女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)が自宅に覚せい剤を隠し持っていた疑いが強まり、警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状を取った。所在が確認でき次第、逮捕する。[NIKKEI.NET] ... [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 15時00分

» のりぴー ほんま? [お地蔵さまの寄り道]
のりぴーこと酒井法子のご主人が 覚せい剤取締法違反で逮捕されてから、 子供と失踪。。。 他人ごとですが、心配していました。 子供が一緒だと思っていたから。。。 裏切り行為(夫の)で、絶望感でいっぱいだろう。 辛いやろう。 子供に、何て説明するんやろ? 子供だけは、巻き込まれないようにとの事で失踪? などなど。。。妄想してました。{/hiyo_oro/}{/hiyo_oro/}{/hiyo_oro/} がっ、とんでもない。 「酒井法子が覚せい剤取締法違反で逮捕状」 ここからは、長女との会... [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 17時33分

» つボイ楽耳王2009年8月の放送を聴いた。 [思いつくまま]
今日はもう立秋か、まだ梅雨明けしたばかりなのに。 心臓カテーテル、「ぎざぎざハートの子守唄」だったり、「私のハートはストップモーション」だったり。 お塩(押尾)マナブに比べて、自称・プロサーファー{/m_0228/}高相(タカそう)のほうが扱いが小さかったけど、酒井法(ノリ)Pで突然扱いが大きくなった覚醒剤取締法違反事件、夫の不始末から傷心で行方不明になっていた{/face_naki/}と思われた(同情を買っていたはずの)酒井法(ノリ)P{/dododo/}にも逮捕状が出たなんて-----。{/fa... [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 17時50分

» [のりピー容疑者]酒井法子逮捕と女の勘について(追記あり) [BBRの雑記帳]
せっかくTBSが22時台に長々と速報的な番組編成を打って、ほぼ独占ムードで視聴率 [続きを読む]

受信: 2009年8月 9日 (日) 18時40分

» 覚醒剤、みんなで使えば恐くない? [プールサイドの人魚姫]
酒井法子が血祭りに合っている。 彼女を擁護するつもりは毛頭ないし、法を犯したのだから当然の報い。 一般人と違い、タレントは大きな影響力を持っているので、草なぎ剛と同様にあらゆるところからバッシングにあうのも仕方のないことだ。 ファンは以外といい加減な... [続きを読む]

受信: 2009年8月18日 (火) 10時41分

« すこし愛して、なが~く愛して、大原麗子さん訃報 | トップページ | 失速感が顕著になってきたセントレア »