« 横浜市の中学3年、悶々男子 | トップページ | 続・NHKの熱血オヤジバトルに参戦決定 »

2009年9月 4日 (金)

続・ワインレッドの心と石原真理

電撃6か月で破局、堂々のバツ4男に。

さすがは玉置&石原ペア、出会いから26年、破局から23年を経って突然復縁、そして、また破局の流れはドラマの構成ではありえない演出。

ちょっと前のニュースでは、新婚旅行先のギリシャで式を挙げたとも伝えられていたが。

どうやら、帰国直後から関係がぎくしゃくし始めたらしい。

5ヶ月間にも渡る甘く長い新婚旅行。

そんな浮世離れした生活から、帰国して一気に、復縁中年カップルの生活感が噴出したのかも知れない。

玉置浩二は50歳、石原真理は45歳。

まだまだ若い、まだまだイケル。

酸いも甘いも破局と復縁の繰り返し、このふたり、きっと終わらない筈。

代表曲だった「ワインレッドの心」も、時の流れで、「琥珀色の心」へと変わっていくように。

ずばり、次の復縁&離婚報道は玉置が還暦を迎える10年後あたりが高そうだ。

過去記事 ワインレッドの心と石原真理子

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 横浜市の中学3年、悶々男子 | トップページ | 続・NHKの熱血オヤジバトルに参戦決定 »

コメント


ワインだけに 悪酔いだったのかも知れませんね。(笑)

投稿: “どん” | 2009年9月 5日 (土) 01時51分

どんさん、おはようございます。

悪い酔いが醒めるとまた飲みたくなるのが人の常。
ということは、やっぱり、また復縁もありそうですね。

投稿: バッキー | 2009年9月 5日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/46116348

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ワインレッドの心と石原真理:

» 【石原真理子】玉置浩二とスピード破局!結婚からわずか6ヶ月!スマスマでの暴露本発言も話題に!2ch「戸籍で遊びすぎ」「予想通りの離婚」「2人には常識通用しない」【画像動画有り】 [宝物のフレンドリーBlog]
玉置浩二と石原真理が6カ月で破局 今年2月に婚姻届を提出した歌手玉置浩二(50)と女優石原真理(石原真理子から改名=45)が破局したことが3日、分かった。既に、親しい関係者には別れたことを報告している。... [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 09時30分

» 玉置浩二、石原真理子が破局? [いい加減社長の日記]
どこかのスポーツ紙がスクープしたみたいだけど・・・ さっき、「めざまし」で流れてビックリ。 今年2月に結婚したばかりで、ギリシャで式をあげたということだったのに。 帰ってきてから、玉置さんが親しい人に、別れるといっていたとか?... [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 10時05分

» 破局 [ヘルズ ダイアリー]
ウィーッス!玉置浩二と石原真理が破局したみたいですね#63891;#63891;#63891;たった6ヶ月の結婚生活でしたね#63896;しかも婚姻届を出してまもなく新婚旅行に出掛け#63683;そのまま数ヶ月して帰国したと思ったら#63651;#63907;#63891;まぁ長続きするとは思わなかったですけど・・・なんと言っても理由も凄いですよね休業状態だった玉置浩二が音楽活動に再び意欲を見せた...... [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 14時28分

» ≪玉置浩二&石原真理≫6カ月で破局 [局の独り言。]
玉置浩二と石原真理が6カ月で破局  今年2月に婚姻届を提出した歌手玉置浩二(50)と女優石原真理(真理子から改名=45)が破局したことが3日、分かった。既に、親しい関係者には別れたことを報告している。2人は3月末から“新婚旅行”に出かけ、8月上旬に帰国。帰国直... [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 17時30分

» スマスマ 石原真理子 [芸能ニュース]
QIQをあげる効果的な方法を教えてください。単にテストで高得点を取るためではなく、潜在的に能力を上げるような方法です。誹謗中傷はナシでお願いします。50枚スマップスマスマ井上真央榮倉奈々ブログblog辻希美成海璃子綾瀬はるかおっぱいバレー韓国堀北真希相武紗季世界仰天新垣結衣扇風機おばさん宮崎あおい香取慎吾黒人ちょんまげSMAP数学小中高学生高校生男子女子SMAP×SMAP玉置浩二石原真理子目頭切開嵐亀梨和也整形赤西...... [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 09時42分

« 横浜市の中学3年、悶々男子 | トップページ | 続・NHKの熱血オヤジバトルに参戦決定 »