« 続・ワインレッドの心と石原真理 | トップページ | ご神体の原価は4万5000円? »

2009年9月 5日 (土)

続・NHKの熱血オヤジバトルに参戦決定

腕試しにと参戦したNHKの熱血オヤジバトル。

過去記事  NHKの熱血オヤジバトルに参戦決定

久しぶりにNKH番組ホームページを確認したところ、決勝戦までのスケジュールを発見。

流れは図のとおり。

4

3_2 

エントリーした中部ブロックは、愛知、岐阜、三重の3県に静岡県、福井県、富山県、石川県を含めた計7県。

締切直前に電話で問い合わせたところ、中部ブロックだけでも60バンド超えの応募があったらしい。

この中で次のステップに進めるのは6バンド。

競争率はざっと10倍以上か

あちゃー! 想定外の高倍率に気落ちする。

この倍率ではかなり高い壁どころじゃなくて、登頂不可能な高い山のようだ。

まあいい。気になる結果発表は来週9日。

予選通過のバンドはWEBと郵送で通知とのこと。

UMANINJIN」、この名前がある事だけを祈って待とう。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 続・ワインレッドの心と石原真理 | トップページ | ご神体の原価は4万5000円? »

コメント

NHK熱血オヤジバトル頑張ってください。
昨年、いなかのわが町のオヤジバンド「五番通」が優勝しました。
本人達は気楽な気持ちで望んだようでそれが効果に現れたようです。
いまはいなかの行事に引っ張りまわされています。

投稿: おじたりあん | 2009年9月 7日 (月) 18時46分

おじたりあんさん、こんばんは。

優勝バンド、地元の方だったんですね。
音楽でも高校野球でも、地元のチームが勝ち残るというのは、なんとも気持ちの良いものですね。

「本人達は気楽な気持ちで望んだようで・・・」
私達は身の程知らずで応募いたしましたが、かなり厳しいみたいです。
地方大会に進出できれば、もう満足なんですが・・・。
そこまでも難しそうです。

投稿: バッキー | 2009年9月 7日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/46124489

この記事へのトラックバック一覧です: 続・NHKの熱血オヤジバトルに参戦決定:

« 続・ワインレッドの心と石原真理 | トップページ | ご神体の原価は4万5000円? »