« のりピーの保釈が気になる鳩山新内閣 | トップページ | 来年の岐阜市長選に出ます »

2009年9月18日 (金)

のりピー保釈でお迎えの車が気になった

拘置中のストレスで白髪でも混じっているかと思っていたが予想外であった。

やっぱり綺麗だ。

酒井法子被告、スッピンぽいが元が良いだけあって、アップだろうと全く問題がない。

「罪を憎んで人を憎まず」、のりぴーが湾岸署から出て来た時、思わず「そうだ」と、勘違いしてしまいそうだった

覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴された女優の酒井法子被告が、警視庁東京湾岸署から保釈された。

子供連れの家族旅行で薬物使用疑惑、その後も証拠隠滅を図っての逃走劇。

報道、本人の供述が事実なら、可憐な笑顔とは裏腹にやった事は悪人の所業。

社会的にも影響が大の人物。

簡単な反省での復帰はありえない。

心底、罪の重さを自覚して2度と薬に手を出さない、そんな、人間、そして母親になってもらいたい。

気になったのは保釈後、のりぴーを迎えに来た、スモーク真っ黒でワインレッドの車。

ナンバーが88-88のゾロ目。お迎えのお人、ボディーガードか?

たまにはカチッとお願いします →人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« のりピーの保釈が気になる鳩山新内閣 | トップページ | 来年の岐阜市長選に出ます »

コメント

(o'ω'o)b コンニチワァ

のりぴーの会見みましたよ。
38歳とは思えないくらいカワイイですよね。
ほんまにこの人がこんな逃走劇を考えたんやろか?
思いましたΣ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
車のナンバーから893さんですかね・・・?
周りの人間関係からこの人は一掃しないと
また同じこと繰り返しそうですね(*・ε・*)

シビアな意見ですが、会見の涙はうそっぱちやと
思ってますのでww
もうだまされないです(`・ω・´)
お子さんの為にももうバカなことはして
ほしくないですね。
あちこちの芸能人が名指しでシャブ疑惑
出てますが、簡単にやっちゃダメですよねん。
廃人まっしぐらですよネェ―(´・ω・)(・ω・`)―ェ

投稿: ゼシカ | 2009年9月19日 (土) 01時15分

ゼシカさん、おはようございます。

湾岸署から出てきたのりピーを見て、思わず「許した」と口にしてしまいそうでした。
でも、やった事、その後の逃亡劇を考えれば、とても素人の所業とは思えない悪さ。
芸能人だからといって容易に社会復帰を許すのは、やっぱりダメかと。

「車のナンバーから893さんですかね・・・?」
ヤクザがどうかは知りませんが、清楚なイメージを持ったのりピーのお迎えには、似合わないキャラのお二人でした。

ひょっとしてのりピー、噂が噂を呼んでいる次のキャラ。
姐さん役を狙っての前フリだったのかも?

投稿: バッキー | 2009年9月19日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/46239296

この記事へのトラックバック一覧です: のりピー保釈でお迎えの車が気になった:

» ≪酒井法子≫保釈 → 謝罪会見(動画あり) [局の独り言。]
酒井法子被告が保釈「申し訳ありませんでした」 9月17日16時32分配信 サンケイスポーツ  覚せい剤取締法違反罪で起訴された女優、酒井法子被告(38)が17日、保釈保証金500万円のうち残っていた250万円を東京地裁に納付し、同日、警視庁東京湾岸署から保釈された。8... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 00時21分

» 酒井法子被告保釈 [SCRAMBLE-8]
酒井法子被告が保釈「申し訳ありませんでした」覚せい剤取締法違反罪で起訴された女優、酒井法子被告(38)が17日、保釈保証金500万円のうち残っていた250万円を東京地裁に納付し、同日、警視庁東京湾岸署から保釈された。8月8日の逮捕から41日目。保釈された..... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 00時25分

» 酒井被告、涙の謝罪会見 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
覚醒剤の所持と使用で覚せい剤取締法違反罪で罪で起訴されたタレントの酒井法子被告が、9月17日、40日ぶりに保釈され、東京都千代田区内の謝罪会見を開きました。 酒井被告は覚せい剤の所持と使用について「二度とこのような事件に手を染めることがないよう、心に誓います」...... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 01時23分

» 【酒井法子】大泣き謝罪会見「自分の弱さに負けた」梨本勝氏「芸能界復帰すべきでない」覚醒剤の使用で逮捕!2ch「『おめでとう』とかバカか」「ヘロヘロ女」「セリフ棒読み」【画像動画有り】 [宝物のフレンドリーBlog]
酒井法子被告が大泣き謝罪会見「自分の弱さに負けた」 覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)が17日午後4時過ぎに逮捕から40日ぶりに保釈され、午後6時30分から都内のホテルで謝罪会見を行った。... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 01時33分

» のりピー、マンモス謝罪会見 [O塚政晴と愉快な仲間達]
どストライクな世代なのに、のりピー語の使い方なんて忘れちまった(別にファンでも嫌いでもなかったので)。 いやでもキレイな顔してるねー。 少しやつれた感じで悲壮感が漂ってたように見えたけど。 率直な印象として、女優だなと。 リアルタイムで謝罪会見を観ていて、どこまでが演技でどこまでが本心なのか見抜けなかった。 泣き出した時に、こりゃ会見にならないだろーなー、と思ったらちゃんと最後までカンペをチラ見しながら言い切ったもんなー。 その場しのぎの言葉(セリフ?)で... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 05時49分

» 酒井法子被告が保釈・・・謝罪会見 [つらつら日暮らし]
覚せい剤取締法違反で捕まった酒井法子被告が保釈されました。 [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 05時58分

» 9.17 酒井法子被告が41日目に保釈。謝罪会見。 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
酒井法子被告が保釈「申し訳ありませんでした」 9月17日16時32分配信 サンケイスポーツ  覚せい剤取締法違反罪で起訴された女優、酒井法子被告(38)が17日、保釈保証金500万円のうち残っていた250万円を東京地裁に納付し、同日、警視庁東京... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 06時45分

» 酒井法子被告が保釈。謝罪会見。 [もぅ新聞紙ゎ要らない]
酒井法子被告が保釈「申し訳ありませんでした」 9月17日16時32分配信 サンケイスポーツ  覚せい剤取締法違反罪で起訴された女優、酒井法子被告(38)が17日、保釈保証金500万円のうち残っていた250万円を東京地裁に納付し、同日、警視庁東京湾岸署か...... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 06時45分

» 酒井法子被告保釈、謝罪会見 [あれこれ随想記 ]
酒井法子被告が保釈され、謝罪会見を行いました。 酒井被告が会見、質疑応答なく10分で終了(読売新聞) - goo ニュース 覚せい剤取締法違反(所持、使用)で起訴され、保釈された女優の酒井法子(本名・高相法子)被告(38)は17日午後6時半から、都内で記者会見し、「自分の弱さから薬物に手を出し、皆様をお騒がせしました。罪を悔い改め、2度と手を染めることのないよう一生の約束として心に誓います」と謝罪した。 続いて「私の無責任な行動によってファンの皆様を幻滅させてしまい、決して許されないことだと思いま... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 07時16分

» 酒井法子 保釈される [王様の耳はロバの耳]
酒井被告が会見、質疑応答なく10分で終了(読売新聞) - goo ニュース 昨日17日午後4時半頃東京湾岸署から酒井法子被告が出てきました。 15日の保釈決定以降マスコミ関係が150人?も湾岸署前に詰めかけシャッターチャンスを狙っていました。 暇と言うか金になるのか「鳩山内閣誕生」を凌ぐ陣容でした。中には彼女のファンがかなりいたようですが。 {/face_ase1/} 保釈金を2度に分けて納めたとか何があったかしれませんが、早口で謝罪の言葉を述べた後赤い車に乗り込んだようです。 カメラの動きから見... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 08時46分

» 花王「エコナ」販売自粛&酒井法子遂に保釈! [ショコラの日記帳]
のりピーがようやく保釈金の残りの250万円を払い、16:30頃、保釈されました。出て来てすぐ深くお辞儀をして、「今まで酒井法子を応援してくださった皆様、この度は本当に申し訳ありませんでした」と挨拶しました。黒いスーツを着ていて、元気そうでした。その後、18:30...... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 08時59分

» なんとなくよしなしごと [時評親爺]
いろいろ考えた末に手抜きなタイトルになったのはともかくとして(苦笑)、芸能関係に音痴な不肖はそっち関係を取り上げるのは僭越なのだが(汗)、昨晩のTV報道を取り上げたい(汗)。「逮捕から41日目」(=17日付IZAニュース)に保釈された”あの人”を巡る報道模様の凄いこと!には今更に驚いた(滝汗)。元来検挙前における”あの人”の芸能関係での(人気度を含めて)ポジションをさっぱり知らなかった不肖がマヌケなのは重々承知はしている(苦笑)。それにしても、これまで毎日のように(”首相動静”に負けない?ほど)逮捕... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 10時21分

» 酒井法子 [ヘルズ ダイアリー]
ウィーッス!昨日はノリピーの保釈・記者会見の話題で、もちきりでしたね#63714;#63723;保釈時に噂になっていた#63731;「すっぴん・・・」 →nbsp; ナチュラルメーク「髪はボサボサ・・・」 → それなりには・・・「痩せこけて・・・」 → 多少ふっくらとしたような・・・という印象を受けました#63730;それと一緒に話題になっているのが車#63679;#63680;でノリピーを迎えに来た人物&...... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 11時14分

» <酒井法子被告>保釈 「申し訳ありませんでした」頭下げ [ぼけ〜〜〜っと人生充電記!]
{/pc2/}  覚せい剤取締法違反(所持・使用)で起訴された女優の酒井法子(本名・高相(たかそう)法子)被告(38)は17日、8月8日の逮捕から40日ぶりに、拘置先の警視庁東京湾岸署から保釈された。弁護人の保釈請求を受け、東京地裁は14日に保釈を認める決定を出していたが、酒井被告は17日になって保釈保証金500万円を現金で全額納付した。  酒井被告は17日午後4時29分、同署正面玄関から黒のパンツスーツ姿で現れた。緊張した様子で口を硬く結び、集まった報道陣に向かって深々と頭を下げた。「今まで酒井法... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 12時01分

» 酒井法子被告が謝罪会見 [だんなの馬房]
「心を入れ替えたい」=酒井法子被告が会見−涙見せ、入院の意向示す(時事通信) - goo ニュース 覚せい剤取締法違反で起訴された酒井法子被告が保釈、そして都内で謝罪会見を。 「自分の弱さ故に皆様にご迷惑をお掛けした。心を入れ替えて努力していきたい」とのことだが、 更生の道は「茨の道」であると言っても過言ではありません。 覚せい剤事犯の再犯率は50%強、これが意味するのは二人に一人が再び覚せい剤の手を染めるということ。 酒井被告は、記者会見の後、メンタル面の治療ということで都内の病院へ入院する... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 15時02分

» ブザービート&BLEACH&のりピー復帰の布石 [別館ヒガシ日記]
ブザービートは直輝が手術&莉子チャンス遠距離の展開で 今回は直樹と莉子が仲直りも直樹が気遣い手術を伝えなく 莉子チャンスで軽井沢を獲得も直樹と離れるの嫌で断るも 直樹の言葉で遠距離を選択で次が最終回SPと良い感じで はVS鬼灯丸&VS五形頭のバトル展開も 今回... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 21時32分

» 酒井法子被告保釈金が支払われ保釈され謝罪会見で2度と裏切らないと約束するもそれを信じられるかはこれからの人生次第ですよ! [オールマイティにコメンテート]
17日覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で起訴された女優の酒井法子被告が17日に全ての保釈金を支払われ保釈された。保釈後都内のホテルで元所属事務所相沢副社長とレコード会社専務が同席する形で謝罪会見が行われ、涙ながらに申し訳ありませんと謝罪し、二度と手を...... [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 01時43分

» 先週は・・・ [はちたかランド2~大阪ベイエリアから鷹情報をお届け~]
連日のように女優・酒井 法子被告保釈のニュースでニュース番組やワイドショーもその話題ばかりで特に17日夕方に彼女が拘留されていた東京湾岸署を車で出るシーンには多くの関心が寄せられTVのほうもそれを生中継したうえにその後都内ホテルで行われた謝罪会見は夕方のニュ... [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 08時26分

« のりピーの保釈が気になる鳩山新内閣 | トップページ | 来年の岐阜市長選に出ます »