« まだ泣かないと決めた。ミスタードラゴンズ立浪和義への想い | トップページ | 中川昭一元財務相が自宅で死亡との速報を伝えているが・・・ »

2009年10月 4日 (日)

プレス記者デビュー

091003_192401
親しい友人が岐阜の市長選挙に出るというので、遠路はるばる岐阜市まで。

昨日はおやじバンドの練習日とも重なっていたので、若干遅刻して現場に到着。

親しいとはいえ、曲がりなりにも岐阜市の市長選に出ようとする男の講演、遅刻して中途で入場するのはどうかと悩む。

気にせず、前から堂々と席に進むという選択もあるが、気弱な管理人にはそれは無理。

どうしようか・・・

そんな気持ちで会場を一見すると、舞台の右手前にマスコミ記者風の男、数名を発見。

あそこでいいか。

そんな訳で勝手に記者プレス席に紛れ込んでみた。

本物の記者が大口径レンズの報道カメラを構える中、こちらはau携帯

さすがに前に出るのは避ける。

ただ、全国紙での扱いは短く活字のみで写真は載っていない

そうなるとこの一枚は貴重な一枚か。

来年2月に任期満了を迎える岐阜市長選に、経営コンサルティング会社社長浅野真氏(40)=岐阜市=が3日、無所属で出馬することを明らかにした。「岐阜の元気と命」をスローガンに「健康・文化・産業都市を目指す」とし、議会重視や市政刷新を掲げるという。引用 産経新聞社より


関連記事  来年の岐阜市長選に出ます


最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« まだ泣かないと決めた。ミスタードラゴンズ立浪和義への想い | トップページ | 中川昭一元財務相が自宅で死亡との速報を伝えているが・・・ »

コメント

浅野真の応援有難うございます。
当選するといいですね~・・・・・・・
僕としては、中立の姿勢が少し不満ですが(^^)

旗を掲げるのは、難しい状況なんですね~・・

投稿: YAMACHAN | 2009年10月 4日 (日) 14時42分

YAMACHANさん、おはようございます。

高山からお越しだったんですね。無事にご帰宅なされた事、ブログにて確認しております。
本当にお疲れ様でした。

「旗を掲げるのは、難しい状況なんですね~・・」

どうもそんな感じですね。私には政治のパワーバランスについてはピンと来ませんが、どうもそんな感じです。

そのうちお会いできそうですね。その時はどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: バッキー | 2009年10月 5日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/46388292

この記事へのトラックバック一覧です: プレス記者デビュー:

« まだ泣かないと決めた。ミスタードラゴンズ立浪和義への想い | トップページ | 中川昭一元財務相が自宅で死亡との速報を伝えているが・・・ »