« 続・東海テレビからメールが来たんだが | トップページ | 定員426人のフェリーに乗客7人では厳しすぎる »

2009年11月12日 (木)

名古屋市の整形外科医が本命か?

徳島の阿波踊りじゃないが、踊る阿呆に見る阿呆だった市橋達也容疑者の逮捕劇。

移送車に新幹線にと、狂ったようにまとわりついてたバカ騒ぎのマスコミ各社。

捕まったことだし、全社が総力戦で伝える事もないかと思うが・・・。まあいい。

管理人的には市橋容疑者に懸けられていた、懸賞金1000万円の行方が気になる。

誰がもらうのか? ひとりで全額か、それとも分配もありか?

きっとうちの読者さん達なら同じ気持ちの筈。

そんな訳で懸賞金1千万円の受取り候補を勝手に予想してみた。

競馬風に本命、対抗、穴の3予想で。

まずは、対抗、「市橋容疑者に似た男がいる」という通報をしたフェリー会社社員さん

次に本命候補。進展のなかった捜査に加え、世間の関心も薄れていたリンゼイさん事件を一気に思い出させるきっかけとなった名古屋市の整形外科医

整形手術前の写真提供で流れを大きく変えたのが高評価。

最後、穴には大阪府茨木市内にある建設会社社員を推してみたい。

大騒ぎの逮捕劇が去った今、懸賞金1千万円の行方が気になるところだ。


最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 続・東海テレビからメールが来たんだが | トップページ | 定員426人のフェリーに乗客7人では厳しすぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/46740104

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋市の整形外科医が本命か?:

» 市橋容疑者、逃亡2年7ヶ月の末逮捕 [虎哲徒然日記]
2年以上もの間、杳として行方が知れなかった容疑者が、ついに逮捕された。 千葉県で英国人英会話講師が殺害された事件で、死体遺棄容疑で指名手配されていた市橋達也容疑者が、大阪のフェリーポートで逮捕された。沖縄に向かおうとしていたという。 2年7ヶ月前、行....... [続きを読む]

受信: 2009年11月15日 (日) 10時23分

« 続・東海テレビからメールが来たんだが | トップページ | 定員426人のフェリーに乗客7人では厳しすぎる »