« 親バカvsバカ親 | トップページ | 断食決行中の市橋容疑者へ栄養剤の投与 »

2009年11月16日 (月)

3・東海テレビからメールが来たんだが

091116_075501_2   ← 俗にいう台本

過去記事
 東海テレビからメールが来たんだが

       続・東海テレビからメールが来たんだが

先週12日に番組の収録へ。集合時間は夕方4時、お昼休みの後、4時までしっかり時間があるのだが何となく落ち着かず。

素人がテレビ番組の収録、緊張して落ち着かないのは仕方がない。

定刻通り東海テレビへ。当日出演の素人さん3人組み、その場で初めて会ったにもかかわらず趣味で共通項あり。

そんな訳で初対面が嘘のように会話が盛り上がる。今思えばコレが拙かったか?

番組構成は、その日のテーマが好きな素人3人と、アンガールズさんと可愛いモデルの女の子とのトーク形態。

そして最後に、女の子の人気投票で当日の優勝者を決定するという流れ。

肝心の中身だが、極度の緊張でガチガチ、「あーやってしもうた!」が率直な感想だ。

マジに恥ずかしいのでOA日は内緒にしておこう。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 親バカvsバカ親 | トップページ | 断食決行中の市橋容疑者へ栄養剤の投与 »

コメント


OAを“ニコ動”か“ようつべ”へアップすることを希望♪ (^^)/

投稿: “どん” | 2009年11月16日 (月) 18時52分

どんさん、こんばんは。

素人の悲しさか、緊張感から弾けてしまったようです。
深夜帯の地元ローカル、司会のアンガールズさんに突っ込まれ、チョミニのお姉ちゃんには質問され大変な番組でした。

「OAを“ニコ動”か“ようつべ”へアップすることを希望♪ (^^)/」

恥ずかしくて・・・

投稿: バッキー | 2009年11月16日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/46776465

この記事へのトラックバック一覧です: 3・東海テレビからメールが来たんだが:

« 親バカvsバカ親 | トップページ | 断食決行中の市橋容疑者へ栄養剤の投与 »