« 名古屋マニアッククイズ | トップページ | 小学生男児、燃えるところが見たかったとお寺に放火 »

2009年11月 2日 (月)

祝はるな愛、世界一のオカマに輝く

オカマとニューハーフ、同じ意味だと思うが間違っていたら御免なさい。

なんでもタイのリゾート地パタヤで開かれた、ニューハーフの美しさを競うコンテスト「ミスインターナショナルクイーン2009」でタレントのはるな愛さんが優勝したらしい。

日本人の優勝は初めて。

朝ズバッ!の芸能面でみたところ、愛さん、確かに綺麗だ。

両袖に色鮮やかな「日の丸」が織られた着物姿もピンクのビキニ姿も、ともに各国の美女達と並んでも全く見劣りしない。

素晴らしい。

世界大会、多くのアスリートが「日の丸」を背負って頑張ると口にするが、彼女の場合は「日の丸」を全面に押し出して頑張るタイプのようだ。

最近、テレビから見かけなくなった彼女だが、起死回生、これで新たな活躍の場が広がった。

何といっても世界一の称号、世界一美しいニューハーフは伊達ではない。


最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 名古屋マニアッククイズ | トップページ | 小学生男児、燃えるところが見たかったとお寺に放火 »

コメント

> 管理人様

世界一というのは、そりゃ凄い話です。
この映像を見ましたら、ずいぶん痩せていましたね。努力もあったのでしょう。

投稿: tenjin95 | 2009年11月 2日 (月) 09時25分

tenjinさん、こんばんは。

「ずいぶん痩せていましたね」

そうですね。ダイエット頑張ったみたいです。
最終選考、各国ニューハーフの皆さんと比べると、愛さん、肩幅の広さと気持ちお顔の大きさが目立っていました。

まあ、何にせよ世界一は素晴らしい快挙ですね。

投稿: バッキー | 2009年11月 2日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/46650662

この記事へのトラックバック一覧です: 祝はるな愛、世界一のオカマに輝く:

» [はるな愛]本場で優勝ですか [BBRの雑記帳]
やっぱり、ニューハーフの本場と言えばタイですね(っていきなりの書き出しやなあ)。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 07時51分

» ≪はるな愛≫「世界一美しいニューハーフ」タイで優勝!! [局の独り言。]
はるな愛が世界一美しいニューハーフに決定! 11月1日13時36分配信 オリコン  タレントのはるな愛が、タイのパタヤで開催されたニューハーフの世界一決定戦『ミス・インターナショナル・クイーン2009』で優勝し、見事“世界一のニューハーフ”の称号を手にしたことを現地メディ... [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 08時08分

» 【はるな愛】ニューハーフ世界一決定戦で日本人初優勝!スポニチは食い込み画像で産経魂を見せ付ける!画像動画 [宝物のフレンドリーBlog]
はるな愛が世界一美しいニューハーフに決定! タレントのはるな愛が、タイのパタヤで開催されたニューハーフ世界一決定戦『ミス・インターナショナル・クイーン2009』で優勝、世界一のニューハーフの称号を手にしたと現地メディアが報じた。はるな愛は、バラ...... [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 09時00分

» はるな愛が世界一? [いい加減社長の日記]
ま、どうでもいいっちゃ、どうでもいいんだが^^; タレント、はるな愛さんが10月31日、タイで開かれたニューハーフ美女の世界一を決める「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で優勝したそうです。 2007年の同大会で第4位だったはるなさんは... [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 11時27分

» はるな愛、世界一美しいニューハーフ  タイで優勝 [ネット社会、その光と影を追うー ]
タイ中部パタヤで10月31日に開かれたニューハーフ [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 12時27分

» 37歳でも優勝できるニューハーフのミス・インターナショナル [かきなぐりプレス]
ちょっと前までは食べすぎとビールの飲みすぎで、すっかり中年太りのおばちゃん体型になっていた、はるな愛がタイで開かれたニューハーフの世界一を選ぶ「ミス・インターナショナル・クイーン」で優勝した。 このニュースを寝ぼけ眼の布団の中で聴いていたので、いつのニュースを流しているのか、と思った。 そもそも、はるな愛が20代ではないことだけは確か。 普通のミスコンなら年齢制限があるはずなのに、そこはさすがにニューハーフの世界。後で分かったことだが、はるな愛もすでに37歳。アラフォーだった。 ... [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 14時32分

» はるな愛が世界一美しいニューハーフに決定! [しっとう?岩田亜矢那]
タイのパタヤで開催されたニューハーフの世界一決定戦 「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で優勝したらしい。 何年か前に「世界4位」とか言ってなかったっけ? しかし、はるな愛よりももっと綺麗なニューハーフ嬢は 日本国内だけども、もっといるような気もするが、 本家のミス・ユニバースやミス・インターナショナルだって 決して絶世の美女が選ばれている訳じゃないので 何か別の選出基準があるのかも知れないし、 単に向こうが話題に乗ってくれただけなのかも知れない。 そう言えば昔、後輩がニューハーフ嬢と... [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 16時28分

» 和服振袖留袖着物レンタル情報 [和服振袖留袖着物レンタル情報]
和服振袖留袖着物レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 3日 (火) 17時29分

« 名古屋マニアッククイズ | トップページ | 小学生男児、燃えるところが見たかったとお寺に放火 »