« 好感度、写真ひとつで大違い | トップページ | 女子中学生力士がかわいすぎるの記事について »

2009年12月18日 (金)

お手当は1回40万

フィルタリングの網を抜け、どこからともかく送られてくるバカメール。

いつも送信者の名前とタイトルだけで即削除の流れだが、暇つぶしに読んでみた。

ある程度の予想はしていたものの想像以上。あまり笑えたので、このバカメールを再利用、本日のネタに。

そっくり原文を載せると品位が欠けるので一部伏字。

それでは、↓ じっくりお読みください。

セ**スのお相手を探しているとうかがったのですが、
私の愛人になっていただけませんか?
夫が留守の間だけで構いませんので、
自宅へ来て性欲を満たして欲しいんです。

簡単な自己紹介をしますと、
名前は松下曜子、45歳の既婚です。
夫は海外出張で月の大半は家にいません。
子供もいないため一人で過ごすことが多く
女としては寂しい毎日を送っております。

セ**ス自体6年ほどご無沙汰していて、
欲求不満の日々を送り続けています。
私としては男性からの肉体的快楽が欲しいので、
どうかそのお相手になって欲しくてメールしました。
肉体のみの関係を希望したいんです。
もちろん無償のお願いではなく、
お手当は1回40万お渡しするつもりです。

http://・・・・・.com/・・・_fujin/
事前に私のことも知っておいたほうが
良いかと思いましたので、
上記サイトにて私の写真を掲載しておきました。

連絡先も載せておきましたので、
写真をご覧頂いてセ**スしても大丈夫と思いましたら
ご連絡お願いします。

よいお返事をお待ちしております。 引用 バカメールより

追記 この手のメールに返信をした勇気のある読者さんがおみえでしたら情報をお願いいたします。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 好感度、写真ひとつで大違い | トップページ | 女子中学生力士がかわいすぎるの記事について »

コメント

> 管理人様

いやまぁ、本当にワケの分からないメールですね(苦笑)

子供がいないという「設定」ですが、そこまで「性欲」があるのなら、これまで出来ていておかしくないように思いますが・・・

投稿: tenjin95 | 2009年12月18日 (金) 05時56分

tenjinさん、おはようございます。

即削除では勿体ないようなバカさ加減満点のメール。せっかくなので記事に利用させてもらいました。

「子供がいないという「設定」ですが、・・・」
私もひとつ浮かびました。別バージョン、子供の手が離れて時間がありますとか。

プライベートで使用しているメルアド、どういうルートでこの手のメールが届くのか不思議です。一説には機械的に数字やアルファベットをランダムに組み合わせてメルアドを作成、それを大量に送信しているとの噂も聞いた事がありますが、確かなことは分かりません。困ったものですね。

投稿: バッキー | 2009年12月18日 (金) 07時14分

おはようございます。

この「松下曜子」さん、うちの常連さん??だった方です(現在はフィルタでカット)。どこもこの手のメールで頭を悩ませているのは同じですね。

投稿: くりむ翔 | 2009年12月18日 (金) 08時16分

くりむ翔さん、おはようございます。

「この「松下曜子」さん、うちの常連さん??だった方です」

そうでしたかsmile スパム&バカメールの世界では有名なお名前なのかも知れませんね。

勇気が無いので、メールに記載してあるURLを確認した事はなし。くりむ翔さん、その先の情報はお知りではないでしょうか?知っておられたらコッソリ教えてください。

投稿: バッキー | 2009年12月18日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/47046311

この記事へのトラックバック一覧です: お手当は1回40万:

« 好感度、写真ひとつで大違い | トップページ | 女子中学生力士がかわいすぎるの記事について »