« 労働組合「キャバクラユニオン」結成 | トップページ | 20歳代は6割超え、30歳代でも6割近くが »

2009年12月 3日 (木)

ところでテレビ出演はどうなった?

この記事の後、またまたテレビに→ 追記・本日、再びテレビに出ます

恥ずかしさもあって同業仲間やお客さん、うちのブログでも告知をしなかったテレビ出演の放送日。

詳しくは過去記事に。続・東海テレビからメールが来たんだが

Ts3l003501_4  画像 東海テレビより引用

実は昨日の深夜帯であった。

素人衆がバカをやっちゃった感が強かっただけに、番組OAをかなり心配していたがさすがはテレビ局、上手に編集してくれている。

番組構成は素人さん3人をスタジオに呼んで、その回のテーマについて話をするというスタイル。

話しをするといってもMCはアンガールズさん

それに加えてスタジオに華をつけるべく超ミニの「でちゃう!ガールズ」。

ゆるいトークの終了後、「でちゃう!ガールズ」9人による人気投票で優勝者を決定するという流れ。

優勝者へのプレゼントは彼女達の中から1人にヒザ枕で耳かき掃除のご褒美あり。

Ts3l003601_2  画像 東海テレビより引用

気になる結果は・・・ なんと優勝、まったくの予想外の展開に。

テレビで「ヒザ枕で耳かき掃除」はマヌケ過ぎるが、もう終わった事、あとは話のネタにでも使おう。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 労働組合「キャバクラユニオン」結成 | トップページ | 20歳代は6割超え、30歳代でも6割近くが »

コメント

はじめまして。

昨日、偶然、出張中のホテルで、番組を拝見しました。

「おっー!」と思って視ていましたが、

でちゃうガールズに翻弄されている姿がなかなか面白かったです。

投稿: henry | 2009年12月 3日 (木) 11時47分

henryさん、こんにちは

「昨日、偶然、出張中のホテルで、番組を拝見しました」
そうでしたか。これはお恥ずかしい。

私自身も、「やってしもうた」の感もあってか仕事関係には友人、お客様も含めて黙っておりました。

やっぱり素人がテレビに出てはダメですね。ほんと実感いたしました。


投稿: バッキー | 2009年12月 3日 (木) 12時50分

この時間、私は眠りに・・・。

ヒザ枕で耳かき掃除はいかがでしたか?
さぞかし至福の一瞬をご満喫かと・・・。

私は金曜日に朝日新聞の取材が。

投稿: だんな | 2009年12月 6日 (日) 21時15分

だんなさん、おはようございます。

「ヒザ枕で耳かき掃除はいかがでしたか?」

テレビで間抜けな顔出しさえなければ、楽しい時間だったのですけど。

「私は金曜日に朝日新聞の取材が」

凄いですね。全国紙デビューですか?私とは段ちですね。
経済面でしょうか?

投稿: バッキー | 2009年12月 7日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/46923872

この記事へのトラックバック一覧です: ところでテレビ出演はどうなった?:

« 労働組合「キャバクラユニオン」結成 | トップページ | 20歳代は6割超え、30歳代でも6割近くが »