« 一線を越えてしまった男・ブログで全裸を生中継 | トップページ | 今年はどうなった・沖縄の成人式 »

2010年1月 9日 (土)

衝動買い

半額大処分のチラシに負けたか、それとも正月気分で気が大きくなったのか?

全く予定外の衝動買い。

日頃は服一枚、なかなか決められない性格なのに今日はヘンだ。

いくら半額以下といっても遠赤外線ストーブに2万4千円はやっぱり痛い。

「朝食の準備、朝キッチンが寒いから」と思って買ったのだが・・・

嫁が戻ってきたら、絶対怒られそうだ。

つづき

人気ブログランキングへ

|

« 一線を越えてしまった男・ブログで全裸を生中継 | トップページ | 今年はどうなった・沖縄の成人式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/47243169

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 一線を越えてしまった男・ブログで全裸を生中継 | トップページ | 今年はどうなった・沖縄の成人式 »