« 藤井財務相とコップ酒 | トップページ | 衝動買い »

2010年1月 8日 (金)

一線を越えてしまった男・ブログで全裸を生中継

改めて感じる「世の中は広い」。私達の想像をはるかに超越する人たちがいる事を。

インターネットの普及、誰でも簡単、お手軽に自身のスッポンポン姿をカメラで中継、全世界に向けてストリッパーデビューが出来るそんな時代となりました。

今回の踊り子さんは36歳の男性。

充分に自身の裸体を全世界にアピール、生中継も話題になったし恍惚感はピークに達したことかと。

が、ご本人の高揚感もつかの間、その後ブログの読者より警察に投書ありでお縄に。

けっして良い子はマネをしないように、逮捕されて更にブログでネタにされます。

自分の全裸姿をインターネット上のブログで生中継したとして、公然わいせつの疑いで新潟市の36歳男性が逮捕された。

警察の調べに対して、「違法かもしれないと思ったが、やってしまった」と容疑を認めているとの事。

なんでも、裸でゲームをしたり、テレビを見たりする自分をウェブカメラで撮ってブログで中継していたらしい。

それもご丁寧に生中継の開始時刻をブログで予告する大胆さ。

人の趣味趣向、まあ色々あって奥が深い訳ですが一線を越してしまったらお仕舞いです。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 藤井財務相とコップ酒 | トップページ | 衝動買い »

コメント

ご本人も、閲覧者もむなしくないのでしょうか・・・。
ちなみに、このブログは一昨日まで真面目に更新されていました。
逮捕された当日からは「公演も中止」。
せいぜい執行猶予付きの短期の懲役刑でしょうが、
それ以前に、こんなことで社会とのつながりを求めようとしていたかと思うと・・・。

投稿: だんな | 2010年1月 8日 (金) 07時32分

だんなさん、おはようございます。

「このブログは一昨日まで真面目に更新されていました」

そうでしたか!(驚)。彼もまた私達と同じで、マメなブロガーさんだった訳ですね。

私はだんなさんのブログでこのニュースを知りネタに。
人の性癖や趣味趣向、法に触れないのは当然の事、他人に迷惑をかけなければ、まあご自由にとも思いますが、ネットで全裸を生中継は飛びすぎですね。

公演中止の案内も記事にしたのか、そっちも気になります。


投稿: バッキー | 2010年1月 8日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/47232798

この記事へのトラックバック一覧です: 一線を越えてしまった男・ブログで全裸を生中継:

» こんなの見たかないわい! [だんなの馬房]
ブログで自分の全裸を生中継したとして36歳の男性が逮捕されましたが・・・。 [続きを読む]

受信: 2010年1月 8日 (金) 07時29分

» 全裸で遊ぶ姿をネット生中継で逮捕 [つらつら日暮らし]
男性の話です。いや、女性でもダメでしょうが。 [続きを読む]

受信: 2010年1月 8日 (金) 10時31分

« 藤井財務相とコップ酒 | トップページ | 衝動買い »