« 名曲「私だけの十字架」を久しぶりに聴いてみた | トップページ | またまたテレビ出演か? »

2010年1月29日 (金)

上田美由紀容疑者と木嶋佳苗容疑者、マニアか?

年齢といい体型といい似た者同士。おまけに賭けられた疑いの先まで似る始末。

鳥取で複数の男性が不審死した事件で殺人容疑で逮捕された元スナック店員、上田美由紀容疑者(36)と、埼玉県警に結婚詐欺容疑で逮捕されている東京都豊島区の無職、木嶋佳苗容疑者(35)。

写真は正直、ウソをつかない。

Photo_2 Photo_6  

上記画像、左が木嶋佳苗容疑者、右が上田美由紀容疑者

両者ともに見たとこまんま。一般的にはマニアの世界。

この2人の一体どこに、男を引きつける魔力があったのか興味がつきない。


管理人と同じく理解不能だと思われたらクリックを→人気ブログランキング

|

« 名曲「私だけの十字架」を久しぶりに聴いてみた | トップページ | またまたテレビ出演か? »

コメント

私と同世代とも思えません。
はっきり言って、老けすぎのおばはん。

個人の嗜好だから何ともいえませんが、
私だったら、職場で同じ島というのも遠慮願いたいですね。

理解できません・・・。

投稿: だんな | 2010年1月30日 (土) 21時37分

分析しますと。。。

太っている人は悪人はいないと思われがちですよね。

あと、美人が近づくと「何かワナがあるに違いない」と男性は警戒するようですが
美人でない(失礼)人には、さほど警戒心は抱かないのだと思います。

それと、写真だと静止画で、なんですが
やっぱり女性は「総合力」ですからね。
話術や笑顔、匂い(笑)などで、かなりカバーはできます。
銀座の一流ホステスに超美人がいないとの、同じ理由。

投稿: kimutax@税金まにあ | 2010年1月31日 (日) 11時43分

だんなさん、こんばんは。

他人様の趣味趣向に一言いうのも大きなお世話なんですが、二人の容疑者の写真を見る限り、ツッコミを入れたくなるのもこれまた自然ですね。

今回の事件、改めて世の中の広さと趣向の多様性に驚いております。

投稿: バッキー | 2010年1月31日 (日) 20時20分

税金まにあさん、こんばんは。

「太っている人は悪人はいないと思われがちですよね」

確かに。太めに悪人はいないの先入観はありますよね。
個人的にも、体型太めで性根最低の人間も身近にもいたし、ひと目みたら忘れられない極悪人顔でも生真面目な友人もいますし。

「女性は「総合力」ですからね。話術や笑顔、匂い(笑)」

そうですね。私はいい匂いに負けてしまうタイプです。

投稿: バッキー | 2010年1月31日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/47422280

この記事へのトラックバック一覧です: 上田美由紀容疑者と木嶋佳苗容疑者、マニアか?:

» 上田美由紀「鳥取不審死」強盗殺人で逮捕 [SCRAMBLE-8]
上田美由紀「鳥取連続不審死事件」 鳥取連続不審死で36歳女、強盗殺人容疑で再逮捕鳥取の連続不審死で、昨年10月に川で水死した鳥取市の電器店経営、円山秀樹さん=当時(57)=を殺害したとして、鳥取県警は28日午後、強盗殺人容疑で知人の元スナック従業員、上田美..... [続きを読む]

受信: 2010年1月30日 (土) 11時03分

» 鳥取県男性連続不審死事件 [でこぼこ犬の模型blog]
やっと毒婦をお縄にできましたなぁー。鳥取県警大殊勲!それにしても、なぜなんだー(容疑者の写真を見てください)・・・蓼食う虫も好き好きということか。 そういえば埼玉の毒婦はどうなった?こいつも一部報道で写真出ていたが・・・紹介されてもリアクションに困...... [続きを読む]

受信: 2010年1月30日 (土) 20時47分

« 名曲「私だけの十字架」を久しぶりに聴いてみた | トップページ | またまたテレビ出演か? »