« アーノルド坊やは乱暴者 | トップページ | 名曲「私だけの十字架」を久しぶりに聴いてみた »

2010年1月28日 (木)

自主規制解除

東京・江戸川で小学1年生の子供が両親から暴行を受けて死亡した事件。

続報の記事を読めば読むほど酷い話に怒り爆発、再エントリーだ。

一応、容疑者にも人権をの配慮から、新聞テレビで実名が出ている容疑者であっても、管理人がよほどの極悪人認定をしない限り、うちのブログでは男女の表記に留めている。

過去記事  誰もがギャル曽根のようには食べられない

捕まったのは電気工の父親、岡本健二容疑者と妻の無職、岡本千草容疑者

事件の悪質性から、「31歳電気工と22歳の妻」との表記から実名に変更。

近所の住人からの 「お父さんから、いじめられてないか?」の問いに、亡くなった子供さんは「いじめられてません。悪いことをしたら怒られるけど」と返事をしていたという。

大馬鹿な両親が反面教師だったのか、犠牲になったこの子供さん、きっと両親をかばっての返事だったに違いない。

それに比べて・・・、

母親も母親だ、22歳で7歳の子供持ちとは。

15で産んだのか?

ロクに成長していないクソガキが子供をつくると産まれてきた子供は不幸です。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« アーノルド坊やは乱暴者 | トップページ | 名曲「私だけの十字架」を久しぶりに聴いてみた »

コメント

私もまったく同感です。

こんな奴ら、男は去勢し女は避妊させるべきですね。
一時の快楽を求めることしか脳がないのですから、
こんな奴らに子供を育てる資格、ありません。

投稿: だんな | 2010年1月28日 (木) 20時53分

だんなさん、おはようございます。

犬や猫なら多少タチの悪いのでも、同種族間では殺し合いはしませんが人間はダメですね。ウソでも親をかばった子供さんの気持ちを考えると、本当に許しがたい事件に思います。


投稿: バッキー | 2010年1月29日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/47411118

この記事へのトラックバック一覧です: 自主規制解除:

» 江戸川区の小1男児虐待死 [王様の耳はロバの耳]
先月家庭訪問、男児と会えず=傷害致死容疑で両親送検−東京・江戸川の小1死亡(時事通信) - goo ニュース 24日朝江戸川区の小学1年生岡本海渡君(7)が両親に虐待されて死亡しました。 謹んで海渡君のご冥福をお祈りします。 24日の夜にはニュースとして流れていましたが小沢幹事長の会見や名護市長選の行方に気を取られ追いかけませんでした。「両親が虐待するか?(男と同棲なら兎も角)」との思いがチラと頭を掠めたのですが。 {/hiyoko_cloud/} 昨日TVのニュースショーで父親(31)と母親(... [続きを読む]

受信: 2010年1月29日 (金) 20時57分

« アーノルド坊やは乱暴者 | トップページ | 名曲「私だけの十字架」を久しぶりに聴いてみた »