« 他人様のブログでネタを書いてみる | トップページ | 北の将軍様と誕生日と確定申告?? »

2010年2月15日 (月)

鼻ブロのテレビCM

そろそろ今年も花粉症のシーズン、ストレス全開のいやな時期に突入する。

そんな矢先、ニッポン全国赤鼻の花粉症もちには気になっていたテレビCMが1本。

鼻ブロのテレビCMだ。

正しくは、フマキラーの「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」

カワイイ系の女の子が上向き加減に、鼻の穴を綿棒でグリグリされる、ちょっと刺激的なあの映像だ。

「あっ、ソレ見たことがある」、そんな読者さんもきっといる筈。

管理人的には、何度か見かけるうちに薬の効果はさておき、それ以上にあの女の子が誰なのと興味を持っていた。

グラビア系のタレントさんか? 女優さん?わからない・・・。

なんでも「鳥居みゆき」さんという有名な芸人さんらしい。

が、そもそも鳥居みゆきさん自体を知らない。

知らない事を知ったかぶりで書く勇気はないので、これ以上は記事が続かない。

ダメだ本日駄作、落ちがなくなった。ごめんなさい。


最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 他人様のブログでネタを書いてみる | トップページ | 北の将軍様と誕生日と確定申告?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/47572740

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻ブロのテレビCM:

« 他人様のブログでネタを書いてみる | トップページ | 北の将軍様と誕生日と確定申告?? »