« 上田美由紀容疑者と木嶋佳苗容疑者、マニアか? | トップページ | 私はコレで会社を辞めました »

2010年2月 1日 (月)

またまたテレビ出演か?

土曜日にあった中学時代の仲間との新年会。

席に着くやいなや隣に座った同級生から、「テレビ出てたでしょう」と開口一番。

きっと、「意標をつかれる」とはこんな場面を指すに違いない。

深夜帯のバラエティー、誰も見ていないと安心していたが・・・。まあいい。

ブログがきっかけで、テレビのバラエティー番組に出させてもらったのは去年のお話。

過去記事  ところでテレビ出演はどうなった?

ど素人がバカをやっちゃった感もあって少し反省、2度とテレビはもういいと決めていた。 

が、偶然、同日宴会の最中に携帯コール。

地元ローカル局の制作担当の方から。

電話口の応対は丁寧、話しぶりにも腰の低さありで好感度は大。

ようするにテレビ番組に出ませんかとの内容だった。

それにしても管理人を引っ張り出すとは、長引く景気悪化にテレビ広告の収入落ち込みは顕著。

メディア不況、いよいよテレビ局の制作予算も限界なのかもしれない。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋市 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 上田美由紀容疑者と木嶋佳苗容疑者、マニアか? | トップページ | 私はコレで会社を辞めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/47447830

この記事へのトラックバック一覧です: またまたテレビ出演か?:

« 上田美由紀容疑者と木嶋佳苗容疑者、マニアか? | トップページ | 私はコレで会社を辞めました »