« 北の将軍様と誕生日と確定申告?? | トップページ | 凄いぞ国母、国母が暫定1位だ »

2010年2月18日 (木)

間違っても削除要請はナシでお願いいたします

この顔、誰かに似ていると、ニュースに出てからずっと気になっていたんだが。

誰だったかな? 過去にテレビで何度も何度も見た顔なんだけど。

誰だったかな? やっぱ思い出せない・・・ あっ!!、分かったアノ女だ。間違いない。

ピーンと閃いたので、早速画像をググッてみた。

ビンゴー。折角なんでここは厳正に似たようなアングルの画像で比較してみた。

Photo_6 こちらは、民主党の小林千代美衆院議員

Photo_8 そんでもって、毒物カレー事件の林真須美被告


目元か鼻筋か、それとも少し開けた口元が似た印象をつくりだしているのか。

なんとも微妙なところだ。

世の中には、自分のソックリさんが3人いるという話を何かで聞いた事がある。

なお本記事、気になっていた疑問が晴れたという事を単に書いたのみ。全く大意はないので、間違っても削除要請はナシでお願いいたします。

元記事はこちら ↓

民主党の小林千代美衆院議員(41)=北海道5区=の陣営幹部による選挙違反事件に絡み、小林氏側が北海道教職員組合(北教組)から約1600万円の違法な資金提供を受けていたとして、札幌地検特別刑事部は15日、政治資金規正法(企業・団体献金の禁止)違反の容疑で北教組本部(札幌市中央区)を家宅捜索し、強制捜査に乗り出した。 引用 毎日新聞社より          

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 北の将軍様と誕生日と確定申告?? | トップページ | 凄いぞ国母、国母が暫定1位だ »

コメント

こんにちは。先日はうちの4コマまんがをご覧いただきありがとうございました。基本的にどのチームのファンのかたでも楽しめる内容になっていますので、今後ともよろしくどうぞ。

ところで、私には2人ともジャガー横田にちょっと似ているように思えました^^

投稿: とも | 2010年3月23日 (火) 20時44分

ともさん、おはようございます。

「ジャガー横田にちょっと似ているように」

確かに!言われてみれば小林議員の目元なんか、よく似てますね。新たな情報をありがとうございました。

4コマ漫画、絵のセンスが全くない私からみれば、ともさんは神ですよ。

投稿: バッキー | 2010年3月24日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/47596652

この記事へのトラックバック一覧です: 間違っても削除要請はナシでお願いいたします:

« 北の将軍様と誕生日と確定申告?? | トップページ | 凄いぞ国母、国母が暫定1位だ »