« BS11の演歌百選は強烈だった | トップページ | カレーの食べ方ぐらい細かい事は言わない »

2010年3月14日 (日)

理屈抜きに可愛い

昨夜のテレビ欄に「台湾・温泉」の文字発見。

台湾旅行に興味があったので、情報用にと番組をチェックしていた。

草野仁が司会の世界・ふしぎ発見だ。

その中で小気味よく台湾の魅力を伝えていたレポーター女性が実にカワイイ。

大きくクリッとした目元に最初、台湾のタレントさんかと思っていた。

パッと見、ビビアンスー似の美女。

気になったのでリモコンで番組表をチェックしたところ、名前は白石みきさんと判明。

見かけのカワイサだけでなく、肝心のレポートも短くポイントを抑えて好印象。

昨日初めて見たばかりだが、いっぺんで彼女のファンになった。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« BS11の演歌百選は強烈だった | トップページ | カレーの食べ方ぐらい細かい事は言わない »

コメント


昨年の秋に台湾に行きました。

熱気や活気があって 元気になって来ました。

親日国家でもあり楽しい旅行でした♪

台湾総統府はお勧めです。(^^)

投稿: “どん” | 2010年3月14日 (日) 19時47分

どんさん、おはようございます。

「昨年の秋に台湾に行きました」

そうでしたね。ブログで読ませていただいた憶えです。
連載の旅行記だったので興味深く読みましたよ。

「親日国家でもあり楽しい旅行でした♪」

そうですよね。ありがたい話しです。
ずっと仲が良い両国関係だと良いですね。

投稿: バッキー | 2010年3月15日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/47805759

この記事へのトラックバック一覧です: 理屈抜きに可愛い:

« BS11の演歌百選は強烈だった | トップページ | カレーの食べ方ぐらい細かい事は言わない »