« カレーの食べ方ぐらい細かい事は言わない | トップページ | 卒業式 »

2010年3月18日 (木)

日本国民怒りのシュプレヒコール!!

このタイトルでピーンときた読者さんはなかなかの通。管理人もよく見る動画だ。

昨日まで、朝日新聞の愛知県版でも3回の連載記事で紹介されていた。

興味のある人はYouTubeで各人検索ね。

タイトルと今朝の記事とは直接関係ないが、あえて彼らふうに叫ぶなら、「ニッポンの子供達に不逞を働く米国人の鬼畜教師を玄界灘に叩き込め!!」か。

幼児にお菓子を配る、長身できれいにハゲ上がった頭にサンタクロース風の長く白いアゴひげ。通称、「サンタクロースおじさん」には気をつけろの話。

福岡で英会話学校を経営する米国人の男が、教え子の女子小学生に悪さをした容疑で逮捕された。

なんでも十数年も前から、40人以上の女児らに性的暴行を加えていたとの事。

さらに口止め用と観賞用にと行為をビデオ撮影、部屋からはせっせと撮り込んだ犯行ビデオが多数見つかったという。

とんでもないエロおやじ。年齢は69。イイ歳こいて衰えを知らない怪物。

勝手な推測だが、ひょっとしてマカの原液ドリンクでも飲んでいたのかもしれない。

子供の勉強のためにと信じて入れた塾での卑劣な犯行、こいつは許せない。

それでは皆さんご一緒に、日本国民怒りのシュプレヒコール!!

ニッポンの子供達に不逞を働く米国人の鬼畜教師を許さないぞー!!


最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« カレーの食べ方ぐらい細かい事は言わない | トップページ | 卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/47841025

この記事へのトラックバック一覧です: 日本国民怒りのシュプレヒコール!!:

» 米国人英会話教師、女児40人性的暴行容疑 [SCRAMBLE-8]
米人英会話教師、教え子女児40人性的暴行容疑福岡県内で英会話学校を経営する米国人の男(69)が、教え子の小学生女児に性的暴行をしたとして、婦女暴行容疑で福岡県警に逮捕されていたことが、捜査関係者への取材でわかった。 男は別の女児の裸を撮影したとして、児童..... [続きを読む]

受信: 2010年3月18日 (木) 16時32分

» 米人英会話教師 教え子女児40人性的暴行容疑 [つらつら日暮らし]
これは、余りに酷い事件ですね。 [続きを読む]

受信: 2010年3月18日 (木) 23時15分

« カレーの食べ方ぐらい細かい事は言わない | トップページ | 卒業式 »