« 歯医者からもらった薬だ | トップページ | 理屈抜きに可愛い »

2010年3月12日 (金)

BS11の演歌百選は強烈だった

そろそろ寝ようとチャンネル変えたら、不自然すぎる作り笑顔を浮かべて昭和30年代風の少女が何か唄っている。何コレは!?

BS11の夜中に放送している「演歌百選」とかいう番組。真面目な歌番組なんだが妙に笑いを誘う。

これはネタになると、思わずリモコンで番組表をチェック。

Ts3l0052

出演者、ゲストの伍代夏子以外は初めて知る面々。

作り笑の昭和30年代風の少女に続けて、テキ屋ルックのオヤジが熱唱。

Ts3l0051 画像 BS11より

お次は演歌の世界には不似合いな真っ赤な衣装でキューティーハニー風のオネエちゃん

Ts3l0053 画像 BS11より

さらに小難しい顔した、近所にいそうなカラオケ好きの演歌オヤジが続く。

圧倒されるほどの各人のキャラにもう眠れない。

最後に登場したのは一見「なぎら健一」風。

意味不明に帽子を被ってイスに座って唄っているが、まるでセットの意味が分からない。

結局最後までみてしまった。

ツマラナイ地上波と違って深夜のBS番組は、とことんチャレンジャーだ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 歯医者からもらった薬だ | トップページ | 理屈抜きに可愛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/47787347

この記事へのトラックバック一覧です: BS11の演歌百選は強烈だった:

« 歯医者からもらった薬だ | トップページ | 理屈抜きに可愛い »