« 過去記事にアクセス急増 | トップページ | 路チュー中井大臣にハゲ絶倫説の真意をみた »

2010年3月24日 (水)

追記・本日、再びテレビに出ます

追記 本人の予想を大幅に上まわる画面露出。驚いた。それにしても、ズブの素人コメントを上手く編集してくれているのはさすがだ。プロの職人技を見た思い。

アンガールズのお2人、でちゃう!ガールズを頭に全てのスタッフさんには、良い機会を与えてもらった事を感謝しております。

Ts3l0055  画像 東海テレビより引用

左下にアレ!、うちのブログが・・・

Ts3l0054  画像 東海テレビより引用

追記ここまで

ブログがキッカケで、地元テレビに出させて貰ったのは昨年末のお話。

詳しくは過去記事に。ところでテレビ出演はどうなった?

職業の税理士とはまったく関係の無いバラエティー番組。

前回は気恥ずかしさもあって、両親兄弟はもちろん、同業仲間やお客さん、ブログでも放送日の告知はしなかった。

それにも関わらず、同業仲間やお客さん、さらには偶然、出張中のホテルで番組を見られた読者さんまで出る予想外の展開。

人気が落ち目のテレビとはいえ、改めて影響力の大きさを痛感した。

テレビなんかに出て調子に乗ってはダメだ、2度とテレビ出演は辞めておこうと、固く固く心に誓っていたんだが・・・

またしても。

そう思う心とは裏腹に、どうも誘いに弱いもう1人の自分がいたようだ。

実は今夜24日、深夜24:35から東海テレビでOA。

アンガールズさんが司会の番組に、またまた管理人が登場する。

まあ、前回と違って今回はスタジオに大人数での参加なので、ほんの少ししか映らないとは思いますが。

愛知、三重、岐阜の読者様、憶えていたら是非どうぞ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 過去記事にアクセス急増 | トップページ | 路チュー中井大臣にハゲ絶倫説の真意をみた »

コメント

ようつべ・・・・・切望(^^;;;

投稿: “どん” | 2010年3月25日 (木) 01時15分

どんさん、おはようございます。

ありがとうございます。でも、さすがに其処までの勇気はありません。昨夜も想定外に露出しておりましたから(笑)

投稿: バッキー | 2010年3月25日 (木) 08時39分

私も「ようつべ」希望です!

私も、ようつべで自分の姿さらしているんですから!
ここは勇気を出していきましょう。

投稿: だんな | 2010年3月25日 (木) 20時20分

だんなさん、こんばんは。

ありがとうございます。でもソレは禁断の果実、私の場合は控え目に画像だけにしておく位が身分相応かと。

ところで、だんなさん動画に出てみえるのですか?記事、見落としたのかな?

投稿: バッキー | 2010年3月25日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/47892994

この記事へのトラックバック一覧です: 追記・本日、再びテレビに出ます:

« 過去記事にアクセス急増 | トップページ | 路チュー中井大臣にハゲ絶倫説の真意をみた »