« 春なのにため息またひとつ | トップページ | 歯医者からもらった薬だ »

2010年3月 8日 (月)

wowowが見たい

6日の土曜日だったか、wowowの無料放送日にやっていた長渕剛のライブ配信の予告番組。昨年の30周年ツアーのやつだ。

管理人も地元名古屋のガイシホールに参戦したライブ。

土曜日は予告だったが3月27日にはスペシャル版でwowowでやるらしい。

見たいんだが・・・ 

でもwowowには加入していない。

多分、DVDが発売されるのでソチラを待つというのもアリだが・・・

でもやっぱり見たい。

スタート割とかいうコースだと、今日から見られて翌月末まで945円で見られるとHPに書いてある。

カレンダーを数えてみたところ4月末までなら56日もある。

日割りしたら17円弱の計算。

この程度の負担ならすぐに解約しても損はないか? 

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 春なのにため息またひとつ | トップページ | 歯医者からもらった薬だ »

コメント

wowwowには昨年11月末に入会し、年末年始は映画三昧で楽しめました。
スタート割は、2ヶ月入会が条件。すぐに退会しても945円はかかります。
さらにB-CASカード1枚で1回だけです。よって一度退会しても、同じ芸当は2度と使えません。しかし、どうしても見たい番組があればありかも。
我が家にDVDレコーダーが有れば録画して差し上げられるのに・・・すみません。壊れてから買い換えていません。ブルーレイの予算を積み立て中です(^^ゞ

投稿: issi | 2010年3月 8日 (月) 12時28分

issiさん、おはようございます。

ブルーレイ、メディアも随分と安くなっていますよ。キレイな映像はキレイなままで。お勧めです。

「2ヶ月入会が条件。すぐに退会しても945円はかかります」

了解です。まあ945円なら納得できる額なので、スタート割でデビューしようかと。
ここ数年、テレビを見る時間がめっきり減っているので今ひとつ抵抗があるのですが、長渕ライブにはかえられません。
とりあえず2ヶ月試してみましょうかと。

まあ、年末には市販ソフトも出ると思いますがマニアなのでそれまで待てません。

追記 HPの画像どうなりました?

投稿: バッキー | 2010年3月 9日 (火) 08時52分

>追記 HPの画像どうなりました?

ごめんなさい。大変お待たせしてしまって・・・
今週中にはお送りします。

投稿: issi | 2010年3月 9日 (火) 11時36分

issiさん、おはようございます。

確認です。繁忙期中ですので急ぎません。

投稿: バッキー | 2010年3月10日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/47755150

この記事へのトラックバック一覧です: wowowが見たい:

« 春なのにため息またひとつ | トップページ | 歯医者からもらった薬だ »