« ブブゼラの音が不快である | トップページ | 首都大学東京、こんな学生ばかりじゃないと思うが »

2010年6月17日 (木)

不動産投資で効率的にお金を残す方法

神戸で活躍中の同業仲間が本を出版するとのこと。本人さんからメールで知らせが来たので微力ながらうちのブログでも援護射撃。

以下メールを転載。

柳先生へ

お世話になっております。
神戸の叶です。

実はこの度、私の初出版となる著書

「大家さん税理士が教える 不動産投資で効率的にお金を残す方法」
~9割の大家さんが知らない!アパマン投資の数字のカラクリ~

を出版させていただくこととなりました。

本の内容は、私が専門としている、
不動産投資のお金の流れや税金について、
誰が読んでもわかる内容になっています。

そこで、今回の初出版を記念して、
6月20日(日)21時~24時、3時間限定のアマゾンキャンペーン
を開催して、アマゾン総合1位を狙いたいと思っています。

 http://tax.kanae-office.com/campaign.html

現在までの最高は、

総合 318位
不動産投資部門 1位

となっています。

総合1位までもう少しですので、もし不動産投資にご興味があれば、
キャンペーン開催時間中に、ご協力頂ければ幸いです。

*****ここまで転載*****

決戦の日曜日は6月20日。時間は21時~24時。

不動産投資に興味がある読者さんは是非どうぞ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« ブブゼラの音が不快である | トップページ | 首都大学東京、こんな学生ばかりじゃないと思うが »

コメント

バッキー先生 ご協力ありがとうございました!

目標の総合1位には届きませんでしたが、お陰さまで総合4位になることができました。

感謝いたします。

投稿: | 2010年6月22日 (火) 16時09分

叶先生、こんばんは。

総合4位の快挙、おめでとうございます。僕からみれば雲の上のお話。お世辞抜きに凄いかと。

追記 先生の地元で活躍中のタレント岩田あやなさんと妙な縁からお仕事を。

投稿: バッキー | 2010年6月22日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/48656185

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産投資で効率的にお金を残す方法:

« ブブゼラの音が不快である | トップページ | 首都大学東京、こんな学生ばかりじゃないと思うが »