« 不動産投資で効率的にお金を残す方法 | トップページ | 謝罪いたします »

2010年6月18日 (金)

首都大学東京、こんな学生ばかりじゃないと思うが

大学生、いくら時間が余っているからといってコレハ言語道断。

ブス専なんてコトバもあるがソレはそれ。

嫌がる女性に対してカメラを向けたのなら酷すぎる。

首都大学東京の学生が「ドブス写真集完成までの道程」と称して一般人を撮影、それを動画サイトのYouTubeで公開。

動画をみた読者から、「ひどい」「名誉毀損では」との声があがってネット上の騒動に。

なんでも、同大の2人が「今日の日本においては、ドブスが絶滅の危機に瀕している」などと「ドブスを守る会」を称し、「ドブス写真集を作る」として一般の女性を撮影したらしい。

確かに今どきの若い女性は小奇麗でカワイイ子がほとんど。

でも、だからといって本人の面前でドブスの悪態が許される訳もない。

管理人、この動画をみていないがネットニュースを記事を読んだ限りでは、嫌がる女性にしつこく撮影を迫るシーンもあるという。

それが事実なら・・・

大学生なんだし、「ごめんなさい悪ふざけでした」で簡単に済ませようとは、世の中そんなに甘くない。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 不動産投資で効率的にお金を残す方法 | トップページ | 謝罪いたします »

コメント

メンバーの中には、東大大学院生もいます。
仏文だそうですので、こんな映像作品とは関係ないと思うんですけどね……。

投稿: you | 2010年6月18日 (金) 13時45分

youさん、こんばんは。

東大生、それも院生ですか!?
情報ありがとうございます。
頭は良いのにコイツら何をやってるんでしょうかね?
ニッポンの最高学府が「ドブスを守る会」では、お先真っ暗ですね。

投稿: バッキー | 2010年6月18日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/48657403

この記事へのトラックバック一覧です: 首都大学東京、こんな学生ばかりじゃないと思うが:

» 「ドブス」写真集 ネット投稿で物議をかもす [BORDERLINE]
首都大学生「ドブス」写真集 ネットに投稿、大ひんしゅく :J-CASTニュース 「ドブスを守る会」を名乗る大学生の一団が動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿した動画が、ネット上で大ひんしゅくを買っている。動画では、「ドブスが絶滅の危機に瀕している」とした上で、駅... [続きを読む]

受信: 2010年6月18日 (金) 18時18分

» 首都大生の「ドブス写真集」動画が騒動に 大学は事実把握、「大変遺憾」 [局の独り言。]
首都大生の「ドブス写真集」動画が騒動に 大学は事実把握、「大変遺憾」 2010年06月17日16時53分 / 提供:ITmedia News  首都大学東京の学生が「ドブス写真集完成までの道程」と称して一般人を撮影した動画をYouTubeに投稿し、「ひどい」「名誉毀損では」とネット上で騒動にな... [続きを読む]

受信: 2010年6月19日 (土) 12時42分

» 首都大学生、卑劣な「ドブスを守る会」 [SCRAMBLE-8]
首都大学生「ドブス」写真集 ネットに投稿、大ひんしゅく「ドブスを守る会」を名乗る大学生の一団が動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿した動画が、ネット上で大ひんしゅくを買っている。動画では、「ドブスが絶滅の危機に瀕している」とした上で、駅前を歩いている女性に..... [続きを読む]

受信: 2010年6月22日 (火) 15時37分

« 不動産投資で効率的にお金を残す方法 | トップページ | 謝罪いたします »