« テレビ東京ですら選挙速報とは | トップページ | ユンケルを40本飲んだ?整形外科医 »

2010年7月13日 (火)

池上彰とテレビ東京は最強タッグか?

先日の記事→テレビ東京ですら選挙速報とは では、
テレビ東京、「ポケモンスペシャル」と「いい旅夢気分」でも流してた方が視聴率とれるんじゃないのか?と書いたが、それは大きなマチガイであった。

11日夜の参院選特番の視聴率、NHK18・8%、日本テレビの9・7%に続いて、テレビ東京が堂々の9・3%を獲得して第3位の大健闘。

中継を自粛中の大相撲で例えれば、番狂わせの「大金星」だ。

管理人、新聞テレビ欄の「池上解説タブーなし」にひかれて選挙特番はテレビ東京系をメインに選択。

番宣どうり、怖いものなしのテレ東以外にはなかなか流せない番組内容。

みているコチラが大丈夫なのかと思うくらいズバッと切り込んでいた。

さすがは池上彰さんと言うべきか、やっぱりテレビ東京というべきなのか

まあ、なんにしても最強のタッグであったことには間違いがなさそう。

テレビ離れが進む中、刺激的な内容ならまだまだテレビもいけそうだ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« テレビ東京ですら選挙速報とは | トップページ | ユンケルを40本飲んだ?整形外科医 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/48865770

この記事へのトラックバック一覧です: 池上彰とテレビ東京は最強タッグか?:

« テレビ東京ですら選挙速報とは | トップページ | ユンケルを40本飲んだ?整形外科医 »