« 罪を憎んで人を恨まず | トップページ | 勘違いした女・金賢姫・北朝鮮元工作員 »

2010年7月21日 (水)

見せるとすっきりした

露出狂の変態オヤジときくと、冬場に長めのコートで「おいでおいで」の手招き姿がイメージされるところだが、マニアの活動に季節は関係が無い。

梅雨明けと同時に焼け付くような連日の暑さ。暑さに負けたかそれとも活性化したのか?

路上で下半身を露出して女子高生に見せたとして、東京都の男が警視庁生活安全総務課(愛称・さくらポリス)に公然わいせつの疑いで捕まった。

なんでも、「仕事でストレスがたまり、下半身を見せるとすっきりした」と話しているらしい。

毎回この手のニュースで感じるのは、見るなら分かるけど見せて気持ちいいか?の率直な感想。

草食系男子なんてコトバも出るくらいだから、中には本当にいるのかも知れない。

まあ他人様の趣味趣向、深くは追求しないでおこう。


数日前からランキングへの送信が不良。クリックは1度だけで結構です→人気ブログランキング

|

« 罪を憎んで人を恨まず | トップページ | 勘違いした女・金賢姫・北朝鮮元工作員 »

コメント

> 管理人様

とりあえず、「何か」が溜まっていたことは確実のようです。それで、「開いて」見せてしまったのでしょう。

投稿: tenjin95 | 2010年7月23日 (金) 09時57分

tenjinさん、こんばんは。

地元名古屋、無防備に外出したら危険な暑さです。

「とりあえず、「何か」が溜まっていたことは」

そうですね。ただ新聞ザタ、スッキリの代償は大きく付きそうですね。

投稿: バッキー | 2010年7月24日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/48930925

この記事へのトラックバック一覧です: 見せるとすっきりした:

« 罪を憎んで人を恨まず | トップページ | 勘違いした女・金賢姫・北朝鮮元工作員 »