« 素人にマジギレする映画監督の崔洋一 | トップページ | 豊浜漁港でもダメだ »

2010年8月19日 (木)

またか、やっぱり、清水健太郎

またか。やっぱり。今度は何回目の逮捕だ。

こんな書き始めで始まる芸能人といえば、マーシーこと田代まさしか、清水健太郎しかいない。

「失恋レストラン」のシミケンこと、清水健太郎がついに6回目の逮捕。

覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕のもよう。仏の顔も3度までをとっくに忘れた懲りない男だ。

新聞テレビが伝える「清水健太郎容疑者」の名称も、今ではすっかり板についてきた感じすら漂わせる。

前回の逮捕はひき逃げ、今回は自身5回目となる薬物使用の疑いらしい。

度重なる大麻に覚せい剤の事件で逮捕。ムショ暮らしも手馴れたもの。

前の刑から出所してまだ1年ぐらいじゃなかったか?

うちのブログで記事に書くのも何度目になるのであろうか。

人間やめますか、クスリをやめますか?

清水容疑者、いよいよ選択の時期が迫ってきたようだ。


最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 素人にマジギレする映画監督の崔洋一 | トップページ | 豊浜漁港でもダメだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/49187663

この記事へのトラックバック一覧です: またか、やっぱり、清水健太郎:

» 清水健太郎容疑者、覚醒剤使用で6回目の逮捕 [ネット社会、その光と影を追うー ]
覚醒剤を使用した疑いで元俳優清水健太郎容疑者(本名園田巌57 [続きを読む]

受信: 2010年8月19日 (木) 09時32分

» またか!清水健太郎、覚せい剤で逮捕 [SCRAMBLE-8]
元俳優の清水健太郎容疑者、6回目の逮捕 覚醒剤使用容疑 警視庁覚(かく)醒(せい)剤を使用したとして、警視庁組織犯罪対策5課と上野署は18日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、元俳優の清水健太郎(本名・園田巌)容疑者(57)=東京都台東区寿=を逮捕した…... [続きを読む]

受信: 2010年8月19日 (木) 11時46分

« 素人にマジギレする映画監督の崔洋一 | トップページ | 豊浜漁港でもダメだ »