« 大殺界か?ショック大、大変なことが起きた | トップページ | 代表戦、いち小沢一郎政治塾の卒業生の立場から »

2010年8月30日 (月)

はるな愛から華原朋美へ

朋ちゃん、再起をかけて来年のチャリティーマラソンを走ってみてはどうか?

悪くない提案だ。

アンチ24時間テレビ派の管理人、決して見ないと固く心に決めていたが・・・

不覚にもチャンネルをザッピング中にリモコン操作を誤った。

日テレ「24時間テレビ33 愛は地球を救う」、チャリティーマラソン、はるな愛が必死の形相で走っている。

すっかりメイクの落ちたはるな愛、その顔は完全に本名の大西賢示。

いつものキラキラ顔とは違って元の男顔に戻っていた。

それでも時間内の完走は偉い。立派だ。

そうかと思えば、朋ちゃんこと、歌手の華原朋美が東京の歌舞伎町でタクシーに乗った際、意識がもうろうとして救急搬送されたとのニュース

華原朋美、この手のニュース何度目?

こんなんじゃなくて、そろそろ朋ちゃんの本格復帰が望まれるところだ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 大殺界か?ショック大、大変なことが起きた | トップページ | 代表戦、いち小沢一郎政治塾の卒業生の立場から »

コメント

> 管理人様

> それでも時間内の完走は偉い。立派だ。

拙僧、走る前から、周囲の人達に、こう申し上げておきました。「男ですからね・・・」と。でも、完走は立派だと思います。やれといわれて出来ることではないですね。

投稿: tenjin95 | 2010年8月30日 (月) 10時05分

tenjinさん、おはようございます。

さすが男というべきか、やっぱり男というべきか迷うところですね。
「完走」、私もなにげに完走と書きましたが、距離80キロを24時間なら時速4キロ以下。完走というよりは完歩の方が正しいのでしょうか?

投稿: バッキー | 2010年8月31日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/49293167

この記事へのトラックバック一覧です: はるな愛から華原朋美へ:

» 華原朋美 歌舞伎町で意識もうろう…病院へ搬送 [つらつら日暮らし]
本当に、芸能界復帰は遠くして遠いことですな。 [続きを読む]

受信: 2010年8月30日 (月) 09時58分

» 華原朋美さんが救急搬送? [いい加減社長の日記]
名前を聞くと思えば、こういう話題ばかりで・・・ 芸能活動を休止中の歌手、華原朋美さんが29日未明、乗車していたタクシー内で意識がもうろうとなり、病院に搬送されていたことが同日、分かったそうです。 警視庁新宿署などによると、華原さんは29日午前1... [続きを読む]

受信: 2010年8月30日 (月) 10時47分

» ≪華原朋美≫意識がもうろうとし、救急搬送 [局の独り言。]
華原朋美さんが救急搬送=意識もうろう―警視庁 8月29日18時42分配信 時事通信  歌手の華原朋美さん(36)が東京・新宿でタクシーに乗車中、意識がもうろうとし、救急搬送されていたことが29日、警視庁新宿署への取材で分かった。  同署によると、同日午前1時すぎ、タクシー... [続きを読む]

受信: 2010年8月30日 (月) 19時26分

» 何とか…(華原朋美、意識朦朧で救急搬送) [現代徒然草]
最近の芸能界で薬物と言えば、現行犯で逮捕された(薬物逮捕の)常連さん清水健太郎と、裁判員裁判を控える押尾学ですが、どちらかと言えば... [続きを読む]

受信: 2010年8月30日 (月) 20時31分

» [華原朋美]もう、うちはこれで終わりにしますね [BBRの雑記帳]
また、前回の同種エントリ から約1年半ですね。こういう周期になってるんでしょうか [続きを読む]

受信: 2010年8月31日 (火) 00時19分

» 華原朋美 救急搬送 [王様の耳はロバの耳]
大量の睡眠薬所持…華原朋美、3度目の救急搬送(スポーツニッポン) -... [続きを読む]

受信: 2010年8月31日 (火) 10時36分

» 華原朋美さん救急搬送 睡眠薬服用? [BORDERLINE]
睡眠薬服用?華原朋美さん救急搬送 警察署前でぐったり :産経新聞 歌手の華原朋美さんが29日未明、東京都内で意識が朦朧(もうろう)として病院に搬送されていたことが分かった。関係者によると、華原さんは当時、睡眠薬などを所持していたという。 前にも急性薬... [続きを読む]

受信: 2010年9月 3日 (金) 16時38分

« 大殺界か?ショック大、大変なことが起きた | トップページ | 代表戦、いち小沢一郎政治塾の卒業生の立場から »