« RADIO-i(レディオ・アイ)終了 | トップページ | 見ざる言わざる聞かざる »

2010年10月 1日 (金)

心配してたら当たった。武富士CMの代理店が破産

読者さんより、代理店が破産したとの情報提供あり。早速記事へ

だから「行く先が心配だって」、記事に書いたのに。

昔、「どうするアイフル」なんてCMがあったけど、こんな場合には、「どうする武富士ダンサーズ」とでも書くべきか。

過去記事  武富士ダンサーズの行く先が心配だ・会社更生法を申請か?

        LET'S GO! 武富士ダンサーズ

帝国データバンクによりますと、中央宣興はテレビCMや新聞広告などを扱う広告代理店で、過去には「武富士ダンサーズ」で有名となったテレビCMなど大手企業のCMや広告を手掛けていました。しかし近年はインターネットへの広告シフトによる既存媒体の広告費の減少やシェア争いが激しさを増したことなどで売り上げが落ち込んでいました。 引用 ヤフーニュースより

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« RADIO-i(レディオ・アイ)終了 | トップページ | 見ざる言わざる聞かざる »

コメント

> 管理人様

大当たりでしたね。
一蓮托生でございました。合掌

投稿: tenjin95 | 2010年10月 1日 (金) 14時44分

tenjinさん、おはようございます。

当たってしまいましたね。
サラ金業者の破綻、代理店で止まるのか、それともパチンコ屋、弁護士事務所まで波及するのか?
興味があるところですね。

投稿: バッキー | 2010年10月 3日 (日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/49613318

この記事へのトラックバック一覧です: 心配してたら当たった。武富士CMの代理店が破産:

« RADIO-i(レディオ・アイ)終了 | トップページ | 見ざる言わざる聞かざる »