« 美川憲一の大晦日が気になる | トップページ | こんにゃくゼリーは直径1センチ以下 »

2010年12月22日 (水)

実感、キレイな「40代女子」

ここ数日、元ダンナを取った取られたと話題になっているのは、管理人も大好きなタレント大桃美代子さんと、インテリ芸能人で売っている麻木久仁子との関係。

なんでも、大桃ちゃんが自身のツイッター上に、「元夫」とタレント麻木久仁子との「不倫」を暴露したのがきっかけ。

不倫の真偽は不明だが、ツイッターにダンナの浮気書き込みとは・・・

1発KO、もう立ち上がれませんぐらいにインパクトがでかい。

今回の当事者である大桃ちゃん、麻木さん、ともに40代女性の「知性派美女」。

最近、芸能人に限らずスッキリした綺麗系の40代女性が急に増えた感じで嬉しい。

そういえば、先週末に開いた中学時代の仲間との忘年会でも、おおっと感じさせるような軽いサプライズも。

いつまでも続く長い不況感、元気でキレイな「40代女子」が増えることは明るい話題だ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 美川憲一の大晦日が気になる | トップページ | こんにゃくゼリーは直径1センチ以下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/50366884

この記事へのトラックバック一覧です: 実感、キレイな「40代女子」:

» 大桃美代子と麻木久仁子? [いい加減社長の日記]
ま、どうでもいいっちゃ、どうでもいいんだけど・・・なんか、アクセスが稼げそうな気もして、つい^^; タレントの大桃美代子さんの元夫(APF通信社代表の山路徹氏)と「不倫をしていた」と、大桃さんからツイッターでつぶやかれたタレントの麻木久仁子さん。... [続きを読む]

受信: 2010年12月22日 (水) 11時29分

» 大桃美代子、元夫が麻木久仁子と不倫 ツイッターで暴露 [ネット社会、その光と影を追うー ]
タレントの大桃美代子45が20日、Twitter/ツイッター [続きを読む]

受信: 2010年12月22日 (水) 11時39分

» 大桃美代子 VS 麻木久仁子 不倫めぐって争い? [つらつら日暮らし]
いやはや、文字通り「仁義無き戦い」になりそうな感じですね。 [続きを読む]

受信: 2010年12月22日 (水) 13時05分

» 大桃美代子 vs 麻木久仁子? [局の独り言。]
大桃美代子、爆弾発言「元夫と麻木が不倫」 サンケイスポーツ 12月21日(火)7時52分配信  タレント、大桃美代子(45)と思われる人物が19日深夜、大桃のツイッターで元夫(49)とタレント、麻木久仁子(48)が「不倫していた」と激白し、騒動になっていることが20日、... [続きを読む]

受信: 2010年12月22日 (水) 17時49分

» 大桃美代子のつぶやきで久しぶりに話題になったツイッター [かきなぐりプレス]
ツイッターにはまっていたのは1年前。ここ半年あまりはほったらかしでほとんどつぶやくこともなくなった。 2010年の流行語に「~なう」もノミネートされていたが、いまどきツイッターで「なう」なんて使っている人は皆無ではないか? あっという間に死語になったぐらい、ツイッターも話題に上るようなことはなくなっていたが、久しぶりにツイッターがワイドショーを賑わせている。 タレントの大桃美代子が別れた元・旦那のAPF通信社代表の山路徹とタレントの麻木久仁子が不倫していたことをツイッターでつぶやいてしま... [続きを読む]

受信: 2010年12月23日 (木) 01時03分

« 美川憲一の大晦日が気になる | トップページ | こんにゃくゼリーは直径1センチ以下 »