« 続・こんな女が近くにいると思ったら、怖くて地下鉄にも乗れない | トップページ | 素晴らしい試合だった。アジア杯日韓戦、日本PK勝ちだ!! »

2011年1月24日 (月)

妙・マックのハッピーセットCM

マックの新しいCM、なんだか妙に印象に残る。

良いとか悪いとかじゃなくて見ていてひいた。

マクドナルドのハッピーセットを紹介する、テーブルで3人の子供達が突然騒ぎだすアノCMだ。

特に右端、青服の男の子の演技、「目」が・・・

まだ見てない読者さん向けに動画を下に貼っておこう。

役者は「目」で演技するとも聞くが、「目は口ほどにものをいう」との古くからのコトワザもある。

どっちにしてもマックのCM、ハッピーセットの販促にはプラスになっているようには思えない。 

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 続・こんな女が近くにいると思ったら、怖くて地下鉄にも乗れない | トップページ | 素晴らしい試合だった。アジア杯日韓戦、日本PK勝ちだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/50673077

この記事へのトラックバック一覧です: 妙・マックのハッピーセットCM:

« 続・こんな女が近くにいると思ったら、怖くて地下鉄にも乗れない | トップページ | 素晴らしい試合だった。アジア杯日韓戦、日本PK勝ちだ!! »