« カラカラ乾燥なのに加湿器ベンタが不調 | トップページ | ○トリプル投票×トリプル選挙 »

2011年2月 6日 (日)

通販会社からの連絡が来ない

注文を受け付けましたの確認メールが届かない。

電話受付はなし、しょうがないんで問い合わせフォームから店にメールしてみた。

一応、「受け付けました折り返しご連絡いたします」とメッセージは出たが、1日たってもこっちも返信がこない。

さらに小さな文字で丁寧にも「注文キャンセルはできません」とある。

お気に入りだった10年選手の加湿器が他界、慌てて次の加湿器を探している旨の話は先日書いた。

過去記事  カラカラ乾燥なのに加湿器ベンタが不調

週末の昨日、近くの量販店を2店まわって市場価格をチェック、帰宅後は価格COMで少し価格を詳しく調べてみた。

ネットでの買い物、管理人的にはamazonでCDやDVD、本を買うぐらいで家電商品を買ったことは経験なし。

古い人間なのかやはりネット通販、それも初めて利用の店には抵抗あり。

自分の目で確認したところ量販店との価格差は最大で倍以上、確かに安い。

同じ商品なのに「この差はなんだ」。

どうなってるの? ちゃんと動くのか? 

疑問と不安が交差する。

正月早々に話題となった「スカスカおせち」の記憶も新しい。

土日でほしいと慌てて買いに走ったのが拙かったか?

動きがあり次第ブログに連載する。

 

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« カラカラ乾燥なのに加湿器ベンタが不調 | トップページ | ○トリプル投票×トリプル選挙 »

コメント

昨日はどうも。
今日は新幹線のなかで読んでましたよ
同世代だな  やはりネットで高いの買うと届くまで心配だね 
早く届くといいね

投稿: だんきち | 2011年2月 6日 (日) 11時47分

だんきちさん、こんにちは。

「今日は新幹線のなかで読んでましたよ」
ありがとう。
東京か!!昨日聞いたけど何かカッコいいな。
仕事で東京出張ってきくだけで、僕なんかこいつはスゲエって思ってしまいます。

仕事頑張って下さい。またね。

投稿: バッキー | 2011年2月 6日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/50789889

この記事へのトラックバック一覧です: 通販会社からの連絡が来ない:

« カラカラ乾燥なのに加湿器ベンタが不調 | トップページ | ○トリプル投票×トリプル選挙 »