« とにかく良かったホッとした | トップページ | 加藤優が激変していた。3年B組金八先生・ファイナル~ »

2011年3月25日 (金)

「まずい!もういっぱい!」、キューサイ青汁のCMを思い出した

東京の水って、そんなにマズイのか?

それとも命を賭けた覚悟のパフォーマンスだったのか?

石原都知事の表情からは深すぎて判断が難しい。

2_6画像 livedoorニュースより 

東京都葛飾区にある金町浄水場の水道水から、乳児の暫定規制値を超える放射性ヨウ素が検出されたとかで、「乳児は飲んじゃダメ」とプチパニック気味になっていた水問題。

まずは乳児の規制値を下回ったらしく、ひとまず安心宣言が。

石原都知事、「堂々とですね、安心して水を飲んでください」と水のみを実演したもよう。

大きな混乱が起きなくて良かった。

それにしても、もう少し笑顔で飲まないと・・・。

どうみても不味そうにしか見えない。

まずい!もういっぱい!」、昔やっていたキューサイ青汁のCMを思い出した。


最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« とにかく良かったホッとした | トップページ | 加藤優が激変していた。3年B組金八先生・ファイナル~ »

コメント

> 管理人様

地震が発生する前は、とても美味しかった「東京水」なのですが、正直なところ、地震以降は、なにをそんなに怖れているのか分からないのですが、やたらと塩素臭くなりまして・・・電力不足で、濾過装置に不具合でも起きたんかいな?なんて考えていました。

上京したての頃の東京水を思い出しつつ、いただいています・・・

投稿: tenjin95 | 2011年3月25日 (金) 10時34分

tenjinさん、こんばんは。

「なにをそんなに怖れているのか分からないのですが」

そうですね。小さな赤ちゃんを持ったお母さんの心配は理解できますが、大人までの過剰反応は少し神経質かと。

オゾンろ過でしたか、確か東京の水、今ではウマイとの評判を私も存じております。

投稿: バッキー | 2011年3月25日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/51209287

この記事へのトラックバック一覧です: 「まずい!もういっぱい!」、キューサイ青汁のCMを思い出した:

« とにかく良かったホッとした | トップページ | 加藤優が激変していた。3年B組金八先生・ファイナル~ »