« 値下げよりも寄付の方が良くないか | トップページ | 続き・男2名に女性が12名 »

2011年4月15日 (金)

男2名に女性が12名

席にいるのは女性ばかり。

そろそろレッスン開始だというのに男が誰ひとりいない。

702号教室、確かにこの部屋だ。

ひょっとして女性専用コースだった?!

大きな勘違いでもやってしまったのか?

かなり心配になってきた。

昨日から通い始めた仕事帰りのボイストレーニング教室。

おやじバンド再開にあわせて、少しレベルアップの期待を込めて昨日から月2回のコースに参加している。

仕事帰りに立ち寄れる時間帯に場所、新聞チラシにつられて何気に申し込んでみたんだが・・・

パッと見、50歳代のお嬢様達を中心に60代40代の女性しかいない。

感覚的には、昔の生命保険会社の営業所を想像する。

ニッセイのおばちゃん達の中にポツンと男性社員、そんな感じだ。

いきなりレッスン開始で講師から配られたのは譜面。

よく見ると上の方に、小さく「経験者用」と書いてある。

あれっ???

初めての人向けじゃなかったの?

長くなるので続きは明日に。


最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 値下げよりも寄付の方が良くないか | トップページ | 続き・男2名に女性が12名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/51393455

この記事へのトラックバック一覧です: 男2名に女性が12名:

« 値下げよりも寄付の方が良くないか | トップページ | 続き・男2名に女性が12名 »