« 小6女児、福島からの避難同級生に腹蹴り | トップページ | 名古屋栄も人出が少なめ »

2011年4月27日 (水)

見るからに生真面目そうな俳優さんだ

朝のワイドショーで知るかぎり、見るからに生真面目そうな俳優さんだ。

仕事も順調、家庭にもトラブルなし、借金苦でもない。

何が原因だったのか?

NHK連続テレビ小説「凛凛(りんりん)と」に主演するなど、映画やテレビドラマなどで活躍した俳優の田中実さんが自殺したとの報道。

遺書は見つかっていない。

悩みが書かれていたのでは?と、ネット系のニュースで指摘のあった田中実さんのブログ。

興味があったので最期の更新記事を読んでみた。

タイトルは「のぞみ」とある。

詩のような感じ。

「空を見上げて考えたい」 

「空を見上げて考え続けたい」、の2行で締められている。

管理人が鈍いのか、それとも読みが浅いのか、この記事からは遺書らしき心の叫びは見つけられなかった。

謹んで田中実さんのご冥福をお祈りいたします。合掌。



最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 小6女児、福島からの避難同級生に腹蹴り | トップページ | 名古屋栄も人出が少なめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/51506216

この記事へのトラックバック一覧です: 見るからに生真面目そうな俳優さんだ:

» 仲代達矢、田中実さんの自殺に絶句 無名塾の愛弟子 [ネット社会、その光と影を追うー ]
田中実さんの恩師で師匠である仲代達矢78は26日、愛弟子の突 [続きを読む]

受信: 2011年4月27日 (水) 14時37分

« 小6女児、福島からの避難同級生に腹蹴り | トップページ | 名古屋栄も人出が少なめ »