« 1・検査のつもりが手術とは・・・ | トップページ | 司会の台本を読まなきゃ »

2011年5月17日 (火)

ロックなジジイ改め単なるキレ線へ・内田裕也が逮捕

ロック歌手、内田裕也(71)が交際女性を脅したなどとして、強要未遂と住居侵入の疑いで警視庁原宿署に逮捕された。

お相手は元スッチーの中年女性。

なんでも、女性に脅迫めいた手紙を出したり、女性宅の鍵を勝手に交換して部屋に入ったとかの容疑。

まあニュースだけ聞けば、一般的には「ストーカー」の世界。

70過ぎの爺さんが50を回った女性にストーカー行為、「元気じゃないか」、「ロックだぜ!」と思わず関心してしまいそうだ。

でも相手女性からしてみれば単なる迷惑にすぎない。

白髪とも違う、銀髪とも言えない。あえて形容すれば薄い金髪頭にロンゲスタイルが内田流。

見かけはさておき、前々からどうもこの自称「ロックンローラー」内田裕也は好きになれなかった。

レンホー議員の仕切りで有名になった、あの事業仕訳の会場に現われたり、古くは東京都知事選挙での政見放送など、どこまでが本気? 

パフォーマンスとの違いを即断する事は難しかった。

今回の逮捕で内田容疑者と妻の樹木希林さんが共演している、結婚情報誌「ゼクシィ」のCMは既に打ち切りになったようす。

71での逮捕劇、ロックな爺に再起はあるのか?


最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 1・検査のつもりが手術とは・・・ | トップページ | 司会の台本を読まなきゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/51693367

この記事へのトラックバック一覧です: ロックなジジイ改め単なるキレ線へ・内田裕也が逮捕:

» 内田裕也、復縁迫って逮捕 住居侵入と強要未遂 [ネット社会、その光と影を追うー ]
交際していた女性を脅して復縁を迫ったなどとして、警視庁原宿署 [続きを読む]

受信: 2011年5月17日 (火) 12時56分

» 内田裕也、強要未遂で逮捕 [SCRAMBLE-8]
内田裕也容疑者、元交際相手を脅して復縁迫る元交際相手を脅して復縁を迫ったとして、警視庁原宿署は13日、東京都渋谷区富ヶ谷1、ロック歌手内田裕也(本名・内田雄也)容疑者(71)を強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕したと発表した。 逮捕は12日。 同署幹部によ…... [続きを読む]

受信: 2011年5月17日 (火) 14時01分

» 内田裕也容疑者逮捕 [つらつら日暮らし]
ミュージシャンの内田裕也容疑者が、逮捕されています。 [続きを読む]

受信: 2011年5月17日 (火) 14時39分

» 内田裕也 交際強要で逮捕! [王様の耳はロバの耳]
内田裕也容疑者、元交際相手を脅して復縁迫る(読売新聞) - goo ニュース 昨日13日朝9時過ぎのTVニュースショーで逮捕の速報が入っていました。 若い頃この人のロックにすごく惹かれたなんて記憶が無いんですよ。 近頃は事業仕分けの会場にバラの花束を持って現れ蓮...... [続きを読む]

受信: 2011年5月17日 (火) 17時05分

» 内田裕也容疑者、送検? [いい加減社長の日記]
「ロックンロール」と言うには、ちょっと恥ずかしい? 昨日の朝、いきなり逮捕のニュースが飛び込んできて、ビックリでしたが^^; 強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕されたミュージシャンで俳優の内田裕也容疑者が14日午前8時頃、送検されました。... [続きを読む]

受信: 2011年5月17日 (火) 18時37分

» 内田裕也容疑者逮捕 [あれこれ随想記 ]
内田裕也容疑者は、復興支援の募金活動やライブを行っていまいしたが、元交際女性を強要未遂容疑で逮捕されました。 ロックミュージシャンの内田裕也容疑者逮捕 元交際女性を強要未遂容疑 別れ話を持ちかけてきた交際女性を脅して復縁を迫ったなどとして、警視庁原宿署...... [続きを読む]

受信: 2011年5月17日 (火) 22時00分

» 普段の内田裕也って、まんまサイコホラーの登場人物じゃねーか(笑) [雑記ワイルド]
 ROCK好きの方々にはあまり縁の無い芸能人なんですが、内田裕也って人をご存知ですか?  ほら都知事選に泡沫候補として出たり、自身が出演するマイナー映画の公開前に、必ず売名 ... [続きを読む]

受信: 2011年5月18日 (水) 18時04分

« 1・検査のつもりが手術とは・・・ | トップページ | 司会の台本を読まなきゃ »