« 東京電力の将来と東電株価の流れ | トップページ | 西山審議官の不倫よりもヅラなのかが気になる »

2011年6月22日 (水)

厚顔無恥・スイーツ世界大会で韓国が日本に嫌がらせ?

我々は日本だけには負けたくないんだよ」と、まあそうかも知れないけどね・・・

不正行為を堂々と満面の笑みで、それもテレビの前でヌケヌケとはあっぱれ。

2264890c_2 

画像ライブドアニュースより

ニッポン人にはこの感覚は理解不能。

さすがは韓国、どこまでも自国民が一番の誇りと行動力は立派だ。

なんでも、21日にテレビ朝日系で放送された「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」 の番組中、スイーツ世界大会(WTPC2010)で韓国チームが日本チームへの妨害を行ったため、審査委員長から警告を受けたとの事。

管理人、番組は見ていないが記事が事実なら、ハヤリのKARAや少女時代の韓流ブームとはやっぱり一生縁がなさそうだ。

韓国キャプテンによれば妨害の理由は、「我々は日本だけには負けたくないんだよ」との事だったらしい。

気になる結果は、妨害にも負けず日本チームは優勝。

行き過ぎた自国愛は互いの不幸につながらないかと、ナントナク心配だ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 東京電力の将来と東電株価の流れ | トップページ | 西山審議官の不倫よりもヅラなのかが気になる »

コメント

> 管理人様

妨害するだけの力を、自らの技術習得に活かせば、勝てた?かも知れませんね(笑)

いや、ホント、不思議な人達です。

投稿: tenjin95 | 2011年6月22日 (水) 20時07分

tenjinさん、おはようございます。

「ホント、不思議な人達です」

そうですね。動画サイトで私も昨日見ました。
米国会場での世界大会、あんな行為をさらせば世界中から非難の声が出るはず。それなのに・・・
なかなか理解が難しいところです。

投稿: バッキー | 2011年6月23日 (木) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/52010769

この記事へのトラックバック一覧です: 厚顔無恥・スイーツ世界大会で韓国が日本に嫌がらせ?:

« 東京電力の将来と東電株価の流れ | トップページ | 西山審議官の不倫よりもヅラなのかが気になる »