« 美宝堂専務がダイヤ投資詐欺の容疑で逮捕だと中日新聞1面に | トップページ | シューマッハーでも避けきれない »

2011年6月11日 (土)

レーシック手術を断念

検査はすごく丁寧だったし回復後は最高で1.5までいけそうとの結果。

さらに術後の加齢に伴う老眼リスクについても丁寧に説明してくれた。

何より腕がいいと評判の、代表ドクターが施術担当の好条件。

検査から手術までの1ヶ月の間がなかったら間違いなくブレなかった。

煩わしいメガネとも決別、新しい世界が開けるとレーシックの手術を受けると固く決心していたんだが・・・

神のお告げか、ここ2週間前から夕方過ぎると腕時計の針が見ずらい。

俗にいう老眼症状っぽい。

自覚して一気に期待から不安へと心が変わった。

真剣に受けたかったのに・・・

断腸の思いであきらめるしかない。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

|

« 美宝堂専務がダイヤ投資詐欺の容疑で逮捕だと中日新聞1面に | トップページ | シューマッハーでも避けきれない »

コメント

こんばんは。
たまたま拝見しました。
なるほど、レーシック受けるのをやめたんですね。
私は受けてしまいました。

レーシックを検討している人、
あるいは、検討していたけど受けなかった人の
お話をいうのは、とても気になります。
どうもありがとうございました。

投稿: レーシック受けました | 2011年7月 3日 (日) 00時04分

レーシック受けましたさん、おはようございます。

「たまたま拝見しました」

リンク先を辿ったら大手レーシック術業者さんぽい。
まあ何でもいいですが、そんなところから発見して頂きありがとうございます。

私も某大手の眼科さんでレーシックを受ける予定でした。もう少し若ければと悔しい思いです>

投稿: バッキー | 2011年7月 3日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/51918283

この記事へのトラックバック一覧です: レーシック手術を断念:

« 美宝堂専務がダイヤ投資詐欺の容疑で逮捕だと中日新聞1面に | トップページ | シューマッハーでも避けきれない »